今日の引き寄せ テレカ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

天使の声に感謝します♪-090427_1212~01.JPG

いくつになっても もらいものって、うれしいですねニコニコ


今日は会社の代表からテレカをもらいました。


会社に朝ついたら机にお年玉袋が・・・!もしや?現金?目なんて想像


一瞬、楽しかったです。アップ


私の下の子は中一なんですけど携帯携帯が禁止なんですよ~。


急な雨なんかだと、同居のお父さんが迎えに行ってくれるというありがたいシステムが確立してまして・・・


ちょうど必要なときに必要なものがやってくるという、シンクロ♪なんてありがたいのでしょう。


ズバリ!「ご先祖様&天使様から息子に入学のお祝い」と解釈します ニコニコニコニコ


天使の事を、子供は結構信じてて、実行してるみたいです。


「天使に抱きしめられた感触」というのを体験してるのは家族で息子だけですクラッカースゴイ..


あったかい誰かが覆いかぶさってきた!というのです目


親として守ってもらえてるようで、とってもうれしかったです。


天使の考え方はとっても いいです。


何かを得る為に何かを犠牲に的なものはなく。


なぜなら 私達人間は神様の子供だからです。子供が助けを必要としているとき、手を差し伸べない


親はいません。私達は天使に必要なものをお願いしていいのです。



DVDCDを借りに行くとき 「借りたいDVDCDが戻ってますように」「駐車場が空いてますように」


これでOKです。経験ありです。 


コツは・・・・・「ほんとに大丈夫かなあ・・・?」コレさえ考えないようにすればチョキ


この考えは天使の作業の妨げになってしまいます。


すぐには無理かもしれません。でも 頑張って信じてみてください。


何回か成果が出ると信じるほうが80パくらいにはなるのじゃないかしら。



ドリーン博士の本に寄れば「ささくれが痛みます。治してほしい」から願っていいと書いてありました。


これを読んで、最初ビックリしました。こんなに虫のいい事でいいのか?


でも、実行してみたらオッケーなのです。


次の日にはなんとなく治ってるクラッカー


これは機械にも使えて、


DVDレコーダー・プレステなど、実際なんか?治っちゃうのですかおチョキ


子供が念じても 治りました。


治っている様子を想像する。あとは天使にお任せです。ちなみにメカに強いのは


大天使ミカエル様なんだそうですよ♪万能です天使


メカに強いって人間でもステキですものね~ナゾの人ドキドキ


天使の報酬は・・「ありがとう!」 と人間が思ってくれることなんだそうですよ!


ステキすぎます。強く強く感謝していきましょう~♪