福島牝馬ステークスの結果♪ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。



やっぱりきました~!クラッカー

1着は青(7番人気)でしたけど 2着に11番人気の白・2番アルコセニョーラちゃんが!恋の矢


しかも、11番人気だったので複勝920円もついてた・・・・・・・・・ショック!まじ

夢に見た「白しかいらないですよ~」 って・・

そういうこと??

うわー 複勝買えば良かった。


ちなみもう1頭の白 1番のカレイジャスミンちゃんは9番人気ながらも5着でした。がんばってくれたのね

JRA払い戻し

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html

馬連で白×白  緑×白 しか買わなかったので、馬券は獲れませんでした。


天使の声に感謝します♪


今日の旦那さんが引いたオラクルカードは「セレナ」 金銭的な豊かさをもたらす天使です。


競馬のある土日に出て欲しいカード・・。


競馬は外れましたけど、まだでていない定額給付金を夫の車検にあてるように、


お父さんから前払いでもらいました。


年末調整の修正で私にも27000円税務署から戻ってきていました。


そして 卵を、きらしていたら お父さんが私たちの分も買ってきてくれてましたニコニコ


金銭的にきついけど、小金は なんとかなるもんですね。


こういうことに感謝すると、どんどん続くみたいです。


そして、現実はきつくても、お金について、悩まないようにすること。


悩んでいると(悩んでる自分の状況が好きな人・浸ってる人って多いそうですよ)


悩んでいる状況がどんどん続くという事。怖いですね~叫び