(・θ・)ホオジロ (・θ・)イスカ (・θ・)コルリ  | Oiseau Bleu / PRIÈRE

Oiseau Bleu / PRIÈRE

☘️☘️☘️



☘️☘️☘️

 

  可愛い(04/20/2024)

 

 

ヤエザクラが見頃を迎えました。

 

 
 

ソメイヨシノの花は散り役目を終えたように思われますが、野鳥さんにとっては楽しみな季節の始まりです。

 

今日はホオジロさんが毛虫の幼虫を捕食してました。

 

 

 

 

 

 

高地の水場ではイスカさんのカップルに会いました。

▲黄色はメス(♀)

 

▲赤色はオス(♂)

 

 

その周辺にはコルリ君が、甲虫などの幼虫をちょこちょこ歩きながら捕食してました。

 

▼コルリ

 

 

 

 

 

控えめな青色と白色のコントラストが綺麗なコルリ君です。

 

ずっと見ていたかったのですが、野鳥さんのご迷惑にならぬよう早めにこの場を去りました。

 

また会えるかな!?