(・θ・)サクラと野鳥さん | Oiseau Bleu / PRIÈRE

Oiseau Bleu / PRIÈRE

☘️☘️☘️



☘️☘️☘️

 

  もう来てるんだね(04/14/2024)

 

サクラの木の下で

 

野鳥さんを眺めてました。

 

 

 

 

▼ヤブサメ

 

ヒラヒラ舞い降りた花びらにヤブサメちゃんがきました。小さくて可愛いです。

 

 

 

▼ヤマガラ

 

ヤマガラさんもいます。常連さんですね。

 

 

 

▼ヒガラ

 

ヒガラちゃんがやってきました。

 

 

 

▼オオルリ

 

オオルリ君がきました。この角度では真っ黒です。

 

しばらくすると目の高さまで下りてきました。

 

幸せの青い鳥 オオルリ君です。

 

 

夏鳥はヤブサメちゃんとオオルリ君です。

 

これから森は少しづつ賑やかになるのでしょうね。