久しぶり~~ | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
馴染みの店「和樂」
最近中々行かれず・・・泣くうさぎ
先月行こうとした時はなんと「冷蔵庫故障」で5日間もお休みだったんです・・・泣
 
そのまま追い込みとコロナで丸っと二週間ネガティブ
いったいいつぶり??
 

 

もう何も言わずともオーダー通る、とりまのビールと息子のウーロン茶

 

毎日でも食べたい鯵のお造り

この日は山口県のだそうです

ブランド鯵にも負けない、むしろ美味しい肉厚な鯵

ここで鯵を頼まないのは絶対損ですね~

お値段以上、です

 

金目鯛も最高でしたよだれ飛び出すハート

久しぶりだったので感動もひとしお音譜

 

手作りコロッケは家庭の味

これもほんっとに美味しい

母の作ったコロッケを思い出します指差し

 

この日のお得な日本酒

 

もちろん頂きますよー

 

ホタルイカでめちゃくちゃ日本酒イケちゃう爆  笑

 

コロッケ食べる時にシークワーサーサワー頼んだけど、日本酒と蕎麦も愛称抜群ですグッ

 

8月が始まりました。

久住さんカレンダーは8月はじまりなので「毎年このお誕生月おめでおう」

で1ヶ月嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

疲れが抜けなくて美容院もまだイケてない・・・

父のところへもイケてない・・・

 

遠いよ、実家・・・

 

来週頑張れば、連休やらお盆休みやらだけど、楽しみに出来る元気がないなぁ

元気だしていかねば

 

家いると漏れなく食事の支度と後片付けついてくるから嫌左矢印

作らないとしても後片付けはついてくるよね、ゴミも出るし

 

生きるって面倒だと思う今日この頃

 

 

ではパー