3週間ぶり? | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
追い込みとコロナ感染が重なり・・・
気づけば父のところへ3週間くらい行けてなかったのではないだろうか真顔
途中、弟が何度か行ってくれているけどネットスーパーで食材送ってあげるくらいしか出来ず
 
心配だったけど、案外無事に過ごしていいたようで
・・・それにしても・・・前日にネットスーパー届いたハズなのに、思っていたより食材の減りが早くて驚く
えー、1日でパン一袋とか食べちゃうの?ハッ
牛乳も1日1本(1リットル)飲んじゃってるみたいだしアセアセ
若者ならわかるけどガーン
 
そんなワケで、あまり長居するのも万が一の事があるといけないし
苦手な3大家事をやっつけて、帰路へ・・・
 
先日8%増量するキャンペーンで入金したばかりだったのでHUBへ

 

 

一応、オリンピックの競技のスケジュール確認して行ったのに20時から試合あったっぽくてタラー

予約席もちらほら

 

観戦する人が増えると中々にぎやかになるし、スポーツ観戦にあまり興味ないとアウェイ感半端ないんですよね

今回はオリンピックなんで、全員日本を応援するだろうけど真顔

この前のJリーグの時はどっちのファンなのか分からないし(ユニホームとか着てくれてると分かりやすいけど)

 

そんなワケで、最初の一杯だけでお店変える事にしました

 

 

おつまみはこれだけー

 

英国風パブ定番のフィッシュ&チップス、美味しかったです

普段ほとんど頼まないけど

 

さて、次のお店は北口?になるのかしら

ハモニカ横丁のはずれにある「ミュンヘン」ってビアホール

お料理はイタリアンっぽい

で、店員さんが今は欧米の方たちメイン(前は東南アジア系だった)

エキゾチックな雰囲気

 

 

ビアバーなのにHUBででっかいビール飲んできちゃったから、スパークリングから始めます

色々な国のビール飲めるけどややお高め

 

ワイン赤ワインのボトルの種類も豊富だでしたが・・・複数人で来ないと頼めない悲しいあせる

 

グラスのスパークリングは辛口

 

このチーズおいしかったなぁ・・・(でも結構よい値段する)

 

ラザニアも美味しかった

家ではほとんど作らないし・・・

 

茹でただけのブロッコリーも美味しい(家で食べればって感じだけどニヤニヤ

 

せっかくだから生ビールも・・・

 

それに合わせて生ソーセージ

ビールに合う事よ

 

案外サクッと食べて呑んで帰りました

お店掛け持ちになるのは予想外だったけど、久しぶりのミュンヘン美味しかったので良し

 

実家で家事してくると必要以上に疲労するのでこういう時間、大事大事。

 

家で夜食にラーメンラーメン食べちゃった事は秘密ですてへぺろ

 

来週の連休中には又行かないとな

で、夏休みはぐったり休みたい・・・

今回は食事つきの宿なんで落ち着かないけども

 

ではパー