不快指数高め | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
最近、いやいつもニヤニヤ
ホント食事作って無いよアセアセ

なんかホントごめん悲しいあせる
母の介護の時は父が元気だったし
息子と3人で1人だった
ワタシも今より10年近く若かったから…
まだ体力あったんだよね、多分

今回はよりによって私の1番苦手な片付けが精神力を圧迫する
父の弱音も聞きたく無いし
冷たいとは思うけれど自分にも腹が立つので優しい気分になれない泣くうさぎ
「どれだけ放置すれば…泣

ただ感情を殺してするべき事をしてるって感じ
せめて会社の状況がもう少し良ければ心にも余裕があったのでしょうけど

弱音や愚痴を言えるのがブログだけな今…

休日はテイクアウトに頼る日々
夫の買ってきた和幸の弁当




イトーヨーカドーのミールキット

(切るだけの手間も省くネガティブ)

でも量的に丁度良いの


熊の子のトマトとキャベツのアンチョビ炒め真似て作ってみた

それっぽいけどやっぱなんか違〜う笑い泣き


キャベツの消費の為お好み焼きもキャベツたっぷり


とろろ芋入れてふんわり柔らか


家族に好評なにんじんシリシリ


吉祥寺のロンロン市場で買った鮭のカマはすっごく美味しい指差し飛び出すハート


昨日の富士山富士山


実家は通うのが遠いのに前みたいにタクシー駆使出来る経済状況でも無いし
出来るだけで都心方面行く時に済ませたい介護Day

来週再来週とイベントもあるので節約しないと
で、来週はイベント前に
再来週はイベント後に
実家行こうと考え中

デイサービス週2日にして貰いたいと思う今日この頃
あのダンボールの山を捨てに行かなきゃだしガーン

ではパー