深夜の訃報 | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
スタッフのお父様が亡くなったと作画チーフがアニメーター経由のLINEで私に連絡をよこしました泣くうさぎ
私は不眠症なので薬飲まないと眠れても1~2時間程度で目覚めるから、気づいちゃうんですよ、夜中のLINEに
どんよりな気分でした・・・
 
父が要介護になって辛いなと思っていたけど、ホントにいなくなっちゃったらどうなるんだろうか
私は両親ともに健康でなくても生きているから、失う悲しさをまだ知らない
 
私の両親より先に若いスタッフの親の訃報をきくのは悲しい・・・
もう何度目?
前は祖父母だったのにタラー
 
で、その前後に取引先から仕事のLINE来てましたハッ
なぜに皆深夜に動くのだ・・・真顔
 
そんな事があるとは思わずお金もないのにちょっと贅沢に夕食
(とはいえ、コースで頼まない限りいつも行くところと変わらないか寧ろ安く済んだりニヤニヤ

 

 

 

一時期よりはお客さんが増えたように感じるものの、平日だったせいか個室にはあまり人がいなかったようなアセアセ

 

 

日本酒は伝ものがたりと若波を頂きました(呑まなきゃもっと節約できるのにガーン

 

湯葉のお造り(前より量が減ったと感じる・・・)

 

豆腐(カニ)シュウマイも外せません

 

エビと鱧の天ぷらをお願いしたハズだったけど大海老の天ぷらになってました

まぁ、又夏の間にもう一度くらい訪れるでしょう・・・

 

シュウマイがやっと蒸しあがりましたラブラブ

 

息子は豆腐ハンバーグと白いご飯セットでお腹を満たしてました。

ゆったりと流れるこの時間が好き・・・

 

せめてこのくらいの癒しを求めても良いよね

今月も資金繰りをどうしようかと精神的に追い詰められてますが

 

まぁ、種まきはしているので

なんとかなると思わないと生きていけないわ

 

誰かに頼ろうとか思わないほうが良いと思ってたのに

結局どこかで誰かに頼りたいと思ってしまう自分が憎い

 

ではパー