雨の日 | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
 

今日は肌寒く

会社の私の部屋は風で雨が降り込むので窓が開けられず

しばらく外気温より高い設定のエアコンを入れてました

(外の方が涼しいよ)

 

好みの町中華みつけたけど

いつも空いている・・・

 

多分、呼んでも中々来なかったりすることが多いから

サクッと呑んで帰りたい人は来ない気がする・・・

 

それでもかなりリーズナブルな店だし

今は練馬区のペイペイ20%還元のキャンペーン中なので対象のお店は是非とも行きたい

(例えば利率18%のカードローン使ってもお得よね)

 

まずはビール生ビールから(で、ビールあるウチに餃子来たらラッキー指差し飛び出すハート

 

メニューには「キュウリの和え物」って書いてあるけどたたきキュウリでオーダー出来ます笑

ニンニクとゴマ油風味(中華というか韓国風というか)

 

この日はビールのある間に餃子来ました

良い焼き加減よだれ

酢胡椒で食べるのがおススメなんですって目

孤独のグルメ好き??

 

手羽からも美味しかったですラブラブ

 

ジャパニーズウィスキーはそこそこ高いので角ハイボール

 

さて、お待ちかねのラーメンラーメン「端麗醤油ラーメン」にハマってます

 

息子は豚骨ラーメンラーメン

スープまで完食する美味しさだったようですグッ

 

満腹に食べてもリーズナブルなんだけど、お会計の時にいくら呼んでも来ないっつー・・・

もっと回転良くすれば人来るのでははてなマーク

なくなって欲しくないのでもう少しお客いて欲しいんだけど

 

本格中華もある町中華。

中華は駅近に殆どないのでうまくやれば人気店になれるのにな

 

 

ではパー