久しぶりの在宅ワーク | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
会社の引っ越しからGWの連休はあったというものの、毎日通ってました。
コロナ禍以来ですかね~
 
今回はマンションタイプなので家でも会社でもなんだか同じような雰囲気だし、私の部屋の窓からは富士山見えるし・・・

お風呂使えてベッドあったら住み込みになりそうな雰囲気です笑(絶対やだけど左矢印

 

で、この会社のマンションの1階にはイタリアンが入ってます。

 

 

それこそ徒歩何歩圏内ですね真顔

やる気酒場(満天酒場に店名変わった?)ほどリーズナブルではないのでそうそう通えないけどニヤニヤ

 

この日はおススメのスパークリングシャンパンでした

目をこらしてグラスワイン探したけど見当たらなかったです

でもスパークリングシャンパンが好きだけど!

 

ピザは安定のマルゲリータピザ

美味し~~

久しぶりに来たけどやっぱ美味しいです

 

ワタリガニのクリームパスタは濃厚で(゚д゚)ウマー

身を食べようとするとすこぶる手が汚れますがアセアセ

 

物足りない息子にキッシュを。

野菜も食べれて一石二鳥

私はその間スパークリングの赤を頂いてました左矢印

(例のごとく写真撮り忘れです)

色々食べたいけど、そこそこお値段いっちゃうお店なので軽くにしときたい外食多めな今日この頃です・・・

 

この週末で少し疲れ抜けたかなキョロキョロ

せっかくリモートにしても、連絡くるくる。

忙しいガーン

 

給料計算も始めないと、なんだけど

明日は出勤します

 

ではパー