ご無沙汰したかも | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
 

することが後から後から湧いてくるので時間の感覚がヘンです。

 

いきなりですが、この自動でハンドソープ出てくるヤツって別のメーカーの液体せっけん入れると出てきません真顔

うまく出来てるんですね・・・

家はビオレを使っていたのに夫が買ってきたのはキレイキレイ。

初期不良かと思いきや、メーカー違ってたんですねータラー

 

会社はキレイキレイだから会社連れていこうかな・・・

 

 

ビオレ用。

夫はすぐに目をつけたがる笑

で、眉毛まで。左矢印

 

この間の日曜日は久しぶりに餃子を作りました

 

中華風コーンスープともちろんビールも・・・(写真忘れたけど)

 

食後はワインです。家の片づけに行った時に弟くれたヤツ。

 

別の日。

あまりにも疲れて地元の熊の子へ・・・

 

 

エビスは頂きます

 

お刺身まいうー

でも疲れすぎて日本酒には進めず・・・

ガラビー(函館ガラビーはガラナとビールのカクテル)

咳止めシロップみたいな味左矢印左矢印だけど不思議に懐かしくておいしいのです。

石焼ジンギスカンに合うのはこの飲み物だそう。(この日は頼んでないけど)

 

疲労マックスであまり食べれず呑めずでごめんなさーい。

今度又美味しい日本酒頂きにいきますグッ

 

仕事が果てしなくて震える・・・

 

ではパー