エナジーチャージ中(追記あり) | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-

する事はてんこ盛りだけれどぐったり休息中の週末…と言っても…もう日曜日かぁ泣くうさぎ

まだ午前中なのにこんな事思うなんてアセアセ

早くも5月病?!?


スタジオがマンションタイプになったせいで出勤しても帰宅しても似たような感じですニヤニヤ


で、好きなお店がすぐ裏になったのでいく頻度増えそうです👍



気さくな若いご夫婦が経営するこのお店。

地元で結構人気なので少し遠かった時は電話で空いてるか確認してから行く程でした笑

今は近くなったので空いてたら入りますグッド!


ここはキンキンのジョッキが嬉しいのでビール生ビール必須指差し飛び出すハート


お通し、息子分免除ラブラブありがたいですおねがい

しらすが美味しい…




四万十川だっけかなはてなマーク

美味しいです


出来立て茶碗蒸しやっぱり最高


西京焼き好きですラブラブ


ここのお刺身も美味しいんです

お兄さんがやってる寿司屋も東撮の方にあるらしいですが混んでて予約も取りづらいとか…

ご実家は料亭?という?噂を聞いたようなはてなマーク


英才教育でしょうかびっくり

鯵のお刺身も和樂とは違う美味しさです飛び出すハート


息子の鳥の塩焼きも美味しいし

息子はこれでご飯セット付けて夕食です


お漬物も自家製のお味グッドです


最後に酎ハイも呑んだような


頻度が極ダイニング清水と置き換わりそうです

単価的に似たような感じなので近いとこっちかなぁ

日本酒は奈良の方が好みだしお値打ち価格だし


さて。

今月も頑張らないとね


あ。息子が今年もお花くれましたおねがいラブラブ


ありがとう気づき


ではパー