やっとGW | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
引越しはしみじみ大変ですねネガティブ
かなり断捨離しましたけど、それでもまだ新事務所はてんやわんやな状態ですアセアセ
 
このところずーっと帰りが遅かったので外食ばかり続いていて(といっても同じ店のヘビロテだけど)
画像は色々あるんだけど、久しぶりに来た馴染みの店。
金曜日なのに時間が遅かったせいかガラガラで貸し切り状態
 
前より少し近くなったので昼ご飯にも来れそうよだれ

 

まずはビール

 

なぜかお通しだけはちょっと苦手な酸っぱいドレッシング

 

三つ葉のお浸し

 

久しぶりのなめろう

細かくして味付けしちゃうのはもったいないほどの立派な鯵なんだけどこれはこれで最高グッ

 

カサゴのお造り

 

 

 

十四代ふなだれ 美味しいラブラブ

 

カブのそぼろあんかけ

 

カニ味噌

 

日本酒もう一杯いきたいところではあったけど喉が渇くので二階堂水割り

 

かけ蕎麦で〆

 

栗ケンさんのブログから拝借しました。

 

 

写り込んでまーす

 

昨日はまだまだすることあって、請求書もまだまだ終わってないけど

とりあえず今日明日はがっつり休むつもりです・・・

あ、美容院は行かないと

 

ではパー