引越し真っただ中の夕食事情① | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-

新事務所の片づけとかゴミ出しはまだまだ連休明けも続きますが・・・

一応は終わった引っ越し

 

引越し中は朝早くから夜までホント力仕事多め、色々な移転手続きも多めで大変でした

 

この日は天気が悪かった日

最後の徒歩なん十歩圏内のやる気酒場へ

新事務所からも2分程度だけど笑

 

力仕事後は喉かわいてビール生ビール瞬殺爆笑

 

きゅうり一本漬け

 

シークワーサーサワー、だったかな?

疲労回復

 

息子の夕飯のニラ玉

作る人が違うと出来上がりも大分違う件ニヤニヤ

前はよく煮えでこの半熟感なかったです・・・タラー

 

羽根つき餃子も割と好みの味

 

駄菓子の駄な感じが好きなバイスサワー

 

色も綺麗

 

最近の居酒屋は閉店時間早いのでこれでおしまい

早く帰って寝ないと身がもたないし・・・ってわけで大したもの食べてないなぁ笑い泣き

 

ではパー