帰る時に次の日程を考える | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
高松最終日。
ベッドから見た窓の景色が絵のようで。
名残惜しい・・・

 

前日のバーで、ホテルのお部屋の改装で今年の9月からの部屋数が減るから早めに予約をと教えて頂いたので・・・

寝る時に次の予約を取っておきました。ニヤニヤ

すこぶるリーズナブルな時期があったんですよ。これ外したらきっと次はお高くなるハズ。

すべてのお部屋の改装が終わったらお値段が高くなって泊まれなくなるのでは?ハッ

 

そんな事を考えながらリムジンで高松空港へ・・・

 

 

高松空港のレストランのナポリタンがとっても美味しい件指差し飛び出すハート

でも時間なくて5分で完食泣くうさぎ

 

離陸します。今回は行きも帰りも定刻通りでした。

 

飛行機の窓から泊まったホテルが見えました。

アンニョン、高松。又来るよ。きっと!!

ホテルの目の前にアリーナ建設中。

なので、イベントやコンサートのある時期はとても泊まれないかもね。

とはいえ、私が週末や繁忙期に訪れる事はないのでグッOK

 

今回は真横に富士山。

あっという間です。

 

着陸です。

 

あっという間のフライトでした。

 

次回はまだ暑い時期になりそうです。

飛行機は・・・引っ越し終わってからとりますかね。

 

この後、会社の最寄り駅の一つ手前の駅までリムジンで行って会社へGo。

ゴミ捨ての日だったので、片付けて捨てられるだけ捨てました。

 

引越しまで10日。

NTT東日本の対応の遅さに震えます。

申し込んだの3月25日。

なのに、昨日になって法人の証明するものをよこせと連絡来ました。

ハッ

引っ越すまでに間に合うの!?

なんの為に1ヶ月近くも前に申し込んだんだか。

 

別な回線にしようかな。

どうせ繋がらないなら。

 

ではパー