やっと晴れた香川3日目 | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
やっと青空が見えました。
この日は銀行めぐり。
 
高松には都市銀行もありますので二か所行って諸々支払いなど済ませました。

 

 

高松駅からは少し歩くので、桜を愛でながらお散歩気分


お昼は釜玉うどん。

岡じまさん

ランチの時間帯は外まで並んでましたハッ

安いのでお財布に優しいですグッ


 

この桜並木には行きませんでしたが・・・

 

チューリップ満開。

 

パンジーも

 

お花見らしいお花見はしてなかったので歩く道すがら桜の花があるとちょっとテンション上がりますラブラブ

 

BGは青空が良いですねグッ

 

 

 

別の種類の桜もありました

 

 

 

毎回宿泊するホテルはなんと皇室御用達らしいですびっくり

さて、お楽しみのハッピーアワーです。

このホテル、今年で22周年だそうです。

私がこのホテルを使い始めてから多分20年くらいたってると思います。

最初はいかにも高そうで敬遠してましたが、日程を選べばかなりお安く泊まれる事が分かってからはずーっとここ。

 

で、私が代表になってからはここのバーも毎回訪れてるので10年は通ってると思います指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

最後の夜ということもあるけど、この日は海外の熟年カップルの方が1組いらしただけで空いてたせいですっかり長居をしました。

もう一杯頼もうかな、と思ったけど時間が20時半ハッ

 

買い物に行きたかったので馴染みのバーテンダーさんとお別れして又半年後くらいはてなマーク

 

駅ビルへ・・・

 

 

お部屋に戻り・・・

シャワー浴びて

夜景をみつつビールを飲むという至福の時

高松最後の夜を名残惜しんでました。

 

香川出張は癒しの効果もあるので今回も引っ越しで色々ある中でも強行したのは心を落ち着ける為もありました。

日常を離れたかったのかも。

 

心は元気になりましたが、体力的にはかなり疲れたのは歳のせいかしら。真顔

最近地元ではバーに行くことがないので久しぶりに楽しい時間を過ごせました。

 

ホテルのバーも当たりはずれがあるので、都内や横浜でも何ヵ所か行ったけど、リピしたいところは今のところ0です。

もっとも、今貧乏なんで。

わざわざ都心まで出てバーへ行くという選択肢はないかなぁ。

 

職場が都心ならそれもアリだったけど、職場自体がベッドタウン的なローカルな街なんで・・・

もうしばらく余裕が出るまでは年二回の高松のホテルだけでいっかなー。

 

ではパー