なんとかする。なんとかなる。なんとか・・・ | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
このところ日々、誰と会っても何をしていても心が重いです。
なんとかする。
何とかなる。
なるようにしかならない。左矢印いまここ。真顔
 
お酒の量もぐっと減りました。

 

 

息子が頼んだ鉄火丼はかなり美味しかったようです。

 

 

 

茶碗蒸しをアテに。(この日はお通し免除でした。ラブラブ

ありがとうございます。

 

絶対頼む鉄火巻き。

今日はトロっぽかったです。

美味しい・・・飛び出すハート

 

野菜を食べようと旬野菜の天ぷらを。

この季節は根菜多め。指差し飛び出すハート

山菜みたいな葉っぱが美味しかったです。

でっかいかぼちゃの後ろには茄子も。

茄子の天ぷら大好きです。

 

晩酌は熱燗1合でおしまい。

元気はつらつでないと健康的な夕食になるので結果オーライはてなマークハッ

今のうちに血液検査して欲しいほどです・・・ニヤニヤ

 

年末に動けなかったせいで、ここにきて取引先の人からのお誘いも増えて友人からのお誘いも・・・

2月後半は動けないと思うのでずいぶん先になってしまいそう。

貧乏な時に限ってお金必要な事増える謎。ネガティブ

 

でも、前向きに考えて下さる取引先の方もいらっしゃるし。

やっぱり私は恵まれているのだと。

今は気分が落ちているので・・・周りへの感謝も足りないだろうし。

嬉しいとか喜ぶとかいう感情もどこかへ忘れてしまっているみたいだし。

何よりスタッフに何もしてあげられてない自分が情けないです。

 

珍しく父から連絡があったので何かあったのかと思ったら、弟が実家へ行って腰痛で思うように動けない父に買い物してあげたりゴミ捨てに出勤前の朝早くに行ってくれたりしたみたい。

私もずっと気になりつつも、自分の体調万全でないせいか守りの体制で必要以上に動きたくない病です。

とっても気になっているのに。(それもストレスのひとつかも。弟よ、ありがとう)

 

2月の追い込みまでに、あと1~2回はお誘いを受ける事になるかしら。

 

お金がすべてだと思ってないからこの仕事を続けているけど、お金がないって心が荒むわ。

特に。体調崩すほど働いた後についてこない結果には正直もう先はないのかもと思ったり。

 

そんな気分から解放されたのは久住さんのライブに行った日だけだったな。

久住さんにはみんなを元気にする力があるみたいです。

 

ではパー