持つべきものは… | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
悩み多き人生後半。
穏やかな老後を過ごせるように踏ん張りどころ。
 
人は人によって傷つくこともあるけど人によって助けられる事の方が多かったと思う半生。
友人も取引先も知人でさえも優しい。

 

 

天使のはしごが綺麗。

 

富士山富士山も美しい

 

細長い雲がどこまでも続く。

 

出勤前の癒しのひと時。

 

節約のおうちごはん。

きんぴらごぼうは日曜日のノラバーで食べたきんぴらごぼうの方が美味しかった泣き笑い

 

餃子リベンジ。厚めの皮が良かったのに一袋しかなくて泣くうさぎ

結局薄皮が多くフライパンにくっつく事といったら。泣

最近、包むのを息子も手伝ってくれるようになったので孤独な闘いではなくなった。爆  笑音譜

 

ビールもちょっと飲んでみたり。

 

くっつくので綺麗にひっくりかえせませんが。

息子が上手に焼いてくれました。グッド!合格100点

生姜とニンニクマシマシでとっても美味しく出来たので満足。

口の中で肉汁じゅわっと。

 

飲み会ではそれなりに呑めるのに、家では全然美味しく呑めません・・・

体調万全になる前に又恐怖の追い込みが。。。泣

 

でもとにかく、稼がないと。

 

ではパー