初ライブ2024.01/21 | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
年末はギリギリまで忙しく、11月以来のライブでした。
西武柳沢駅(西武新宿線)より徒歩5分くらい?駅近です。
 
今日は久住さんの生うたコンサート。
お客さんは7名しか入らない小さなお店です。
私がお邪魔したのは今回で4回目くらいはてなマーク
 
コロナのあたりは6名でしたし。
店主のノラさんもミュージシャンで魅力的な方です。

 

概ねかお馴染みの方たちばかりなのでアットホームな雰囲気です。

楽しい音楽と優しい風が流れます。

 

トークも楽しいし。

 

音楽でも笑かして下さる久住さん。

ここは修行の場なんですって。笑

 

生うたコンサート限定で出るお食事「ノラバー御膳」

1月のお品書き。ラブラブ

 

お食事作りから配膳までワンオペなのにこの品数の多さ。

どれもこれもとっても美味しいです。指差し飛び出すハート

 

 

飲み放題のハイボール。(他に梅酒サワーやウィスキー水割りもあります)

アーティストとお客が一緒に店を出て駅まで歩くというのも中々ないです。

(出待ちとかしなくて良い。爆  笑

西武柳沢駅は新宿線最寄り駅田無から一駅という近さも魅力。ラブラブ

 

やっと持って帰る事が出来たスタッフからのお土産。

スパークリングワインのロゼ。音譜

冷蔵庫で冷やしてます。(家で呑むほど回復してないので)

 

取引先との新年会でもテンションダダ下がりでずっと気分が優れなかったけど・・・真顔

今日のライブで大分気分が楽になりました。

良い音楽と良い人に恵まれると人の気持ちまで変わるんだなと思った夜でした。

(取引先の人も良い人なんですけど、テイストが違うので仕方ないです)

 

エネルギーは強い人から弱ってる人へ流れるので、今日私とご一緒して下さった方、特に久住さんはすっごく疲れて帰られたかもしれないです。アセアセ

ごめんなさーい。

 

そしてありがとうございました。

又近々伺えたら良いな。

 

でも2月は又グロス請けあるんで。

動けない日が続くかもしれない・・・なのに貧乏。って感じ。泣