初飲み会2024.0119 | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
取引先の人が出向させてるウチのスタッフと私を会わせようと企画してくれたちょっと遅めの新年会。
 
焼肉屋さんでした。
私は初めましてのお店。

スタッフが忙しくて・・・

取引先の人3人にウチ4人の7名。

3000円のコース+好きなものを各々頼んだら・・・

なんと6万越えに凝視

 

豚トロとタン

 

キムチも3種

 

写真忘れたちょぎれサラダとナムル

 

カルビと四角いのはなんだろう?

 

内臓系

 

別途頼んだ薄いお肉をさっとあぶってご飯まいて玉子につけて食べるヤツ。(私は食べてないけど)

うん、まぁ。って感じだったらしいです。笑

 

こんなひらべったくて大きいお肉でした。

 

韓国のり取引先の人があぶったら1枚燃えました。爆  笑

 

石焼ビビンバ(コースにあった肉飯は取り忘れ。でもなんか似たような感じだった。目

ここぞとばかりに黒毛和牛の上カルビとかあれこれ頼んだし、そう呑まないと思ったけど案外呑んだし・・・

(呑み放題つけるべきだったね笑

私も最初のビールくらい、と思ったけど白ワイン頼んで呑み始めたら止まらず・・・泣き笑いハッ

久しぶりのスタッフとの飲み会だったし・・・

 

で、解散が22:30だったのに。

そこからの二次会は取引先の男子二名と私。

 

初めて行ったパブ?

ボディコンのお姉さんがもれなくボトルキープのハイボールを呑む。真顔

えー。。。なんで。左矢印世間知らずなおばさん。

 

カラオケもし放題らしい。別のお客がめっちゃ歌ってました。

年齢高めな客層なんで、知ってる曲多い。笑

ちょびっと残ってたウィスキーの水割りの後は焼酎ハイボール。

無くなると次々に作って下さる。泣くうさぎ

トイレばっかり行きたくなるよ。

 

突き出しの卵焼きとお浸しがなんか家庭的でお店の女将さんが横に来てよくお話ししてました。

息子さんは行きつけだったショットバーにいたバーテンダーさん。

バーテンダーだった時には酔った姿は見た事ないけど昨日は結構酔ってたと思う。ニヤニヤ

 

こういうお店は初めてだけど、なんとなく昭和感あふれる雰囲気。

お店の人はみんな良い人。

 

 

いつの間にかウーロン茶割になってる・・・

解散したのは午前3時半。

帰宅は午前4時でした。びっくりハッ

こんなやんちゃは10年ぶりくらいじゃないかな。

 

東京無線を呼んでもらってタクチケで帰ろうと思ったら来てたのは別のタクシー会社でチケット使えないっつー・・・

でも途中で降りた取引先の人が3000円くれたので1600円だけしか払わずに済んでラッキーでした。

楽しかったけどまだちょっと身体が本調子でないせいか疲れました。

 

最近仕事(っていうより資金繰りが)辛くてたまらないので心休まる時がないです。

支払いが2か月後とかって・・・

スタッフの行先をあれこれ話したけど。

所詮、仕事の出来るスタッフしかいらないわけで。

それだと残された人はどうすれば・・・になるし。

諸々気の重い案件もあったりで記憶なくす程吞めない夜でした。

ま、リハビリってことで。真顔

 

次は来週水曜日別の会社さんと。

地元まで来ていただくというね。左矢印左矢印

 

あ、その前に明日の夜は久住さんのライブがあるのです。

限定7名のスペシャルライブ。

咳が出ないと良いなぁ。

 

色々と予定が続くのに、悩みが多くて気分が晴れない今日この頃です。

 

ではパー