動き出さねば。 | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
昨日は、いつも海外出しをお願いしている会社の社長さんが会いに来てくださいました。
お目にかかるのは10年近くぶりみたいです。
お若いです、私よりずっと。
 
週末は(元)大口取引先の窓口部署の方と。
スタッフ数名が参加予定だけど、めちゃくちゃ忙しそうなので誰か来れるの?状態。
来週水曜日は又別の会社さんのプロデューサーさんと飲み会。
私の地元にしてもらいました。左矢印
 
咳止め飲まずに我慢できる程度にはなったけれどまだ取れぬ咳で辛い毎日です。
冬眠したいくらいニヤニヤ
 
在宅の時にはなるべくおうちごはんにしてます。
 
ある日のランチはペペロン。
ニンニクマシマシ。
夕食は何食べたっけかな目

 

 

今日の昼は息子が作ったマルちゃんのラーメン。

 

夜はカレーピラフとピーマンのオムレツ

 

これは昨日の帰りがけ。

吞まないとこうなる第二弾。

コメダご飯

 

熱々のグラタンが嬉しい冷たい風の日でした。

 

数日前に細い三日月お月様だったけどiPhone13だと毎回こう。真顔

 

身も心も早くすっきりしたいな。

 

ではパー