原種は強い | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
 

昨日は手羽元とキャベツのクタクタ煮をつくりました。

余っていた白菜も入れて野菜もりもり食べれますグッ

 

晩酌リハビリ中。

控えめに。

 

暖冬のせいかスミレが狂い咲き?いくらなんでも早いと思う・・・

 

かと思えば別の鉢のヤツはまだ種作ってるし・・・

生命力強い。

多分、風で種がとんで隣近所にも増殖しているかと。

スミレの葉っぱが分からないと雑草と一緒に抜かれちゃうでしょうけど。泣くうさぎ

古い葉っぱはいつまで残ってるのかな。

春には新しい芽が出てくるはずなんだけど・・・

 

仕事の事で色々行き詰って鬱々としています。

舞台とライブの予定を入れてしまったけど、ホントはそんな事してる場合でもないかも。

とにかく、この業界で生き抜くには原種のスミレばりの生命力ないとダメなんでしょうけど。

いったいどこからそんな力を出せば良いのか。

 

スタッフを生き残らせるだけで精一杯。

もちろん、今より良い環境で。

 

製作にはなんの希望もないと思うのが正直な気持ちです。

もう何年も前から考えてはいたけれどちょっと執着し過ぎたのかなと揺れる心。

日本の技術やエンタメを残したい気持ちともう十分頑張って私の時代は終わったと思う気持ち。

中途半端な年代。

 

とにかく、今はスタッフを残す事だけに集中しよう。

 

ではパー