Long Time Ago | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
 

原種のスミレ。

お花は可憐だけれどたくましい。

今まさに盛り。

 

次から次へと花をさかせ・・・

花が終わってから、種の出来る茎?が生えてくるのです。

 

今回の冬の寒さに死にかけた多肉たちの中の金のなる木。

なんとか復活。指差し飛び出すハート

 

昨日(というか、今朝まで)仕事の上がり待ちをしていました。

この疲れは多分明日か明後日に来ると思われ。真顔

本番はこれから、なんですけれども。

 

本日もおうちご飯は思いっきり手抜きです。

こんな日は、錠剤で済ませたい。左矢印ハッ

 

生野菜。(サラダというのもおこがましいニヤニヤ

 

賞味期限が切れそうな讃岐うどんが渋滞中。

なので、今日は肉うどん風。

野菜は必須です。

この出汁、結構美味しかったです。(自画自賛爆  笑

写ってないけど、ビールからの~ワイン。

 

大手取引さんは日曜日は動かないので。

今日の日中は比較的ゆっくり・・・

 

だけど。

今抱えてる仕事のスケジュールが迫ってるのに。

まだ来ているのが全体の2割に満たないというね。真顔

残り、10日。凝視

入れきりまで残り6日のカウントダウンをしてやろうかと思います。左矢印左矢印真顔

 

だってね、最後に持ったもん負け的なのって。

どうかと思うんです。

これは、ちゃんと知らせてあげるべきことかと。

私、仕事に関しては見て見ぬふりは出来ません。

性分なんで。目

それでも一緒に仕事したいって言ってくれる人もいるのです。

今まで長く仕事してきたけど、離れて行った人の方がほんの僅か。

これだけは私のちょっとした自慢です。

いつだって全力で頑張るので。

 

力およばない事は多いけれど、いつだって精いっぱい。

だから、それを知りもせずに否定してる(した)人は多分永久に許さない=忘れる、かな。

思い出す事もないです。

ただ、最近のスマホは勝手に思い出とかって出てきちゃうのでイラっとします。

顔も見たくないのに。

クラウドからも消そう・・・そうしよう。

 

ではパー