序章の序章 | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
 
請求書がやっと一段落しましたが・・・
どうしても気分が晴れないのは入金額の問題以外にも、今抱えている作品の残の多さよ・・・
余裕がなくて放置してたら、ほんとに何にも連絡ないし情報ないし、入れもないし。。。真顔
請求書終わったので問い詰めましたところ、少し情報が・・・
かなり良くない感じ。長年の経験値で分かる事は結構多いのですよ。
これは・・・ガーン
嫌な予感しかないけれど、一緒に頑張れる同士にならねばいけないので。
色々と対策を練ります。
あちこち、ダメだった時の手当を考えておかないと。
「最悪の事態」に備えるべきかなと。
元々アテにはしてなかったけど、早くもダメなところが出てしまったので、前回二か所で頑張ったけど今回は一か所しかないです、今は。
なので他に頼る当てを探さねば。
 
次話数があるかどうかにも寄りますけどね。
無かったら元受けに渡してしまう方が楽かも。
だって・・・ウチが遅らせたワケじゃないし。
次が決まるかどうかも今のうちに確認しておくべきかもですね。凝視
 
金曜日は人と会う約束してましたが、前日の飲みすぎ(自宅に帰ってからどれくらい呑んだか覚えてないけど)で若干だるくて。
仕事も夕方から忙しくなるし、相手も予定より連絡遅くて結局次回又、って事になりました。
良かったような、悪かったような。
来週の状況は私にはちっとも読めないです。
「残が軽く300カット、3000枚はあるよね」って事くらいですかね。
ま、そんなこと考えてると誰とも会えないので。
 

さて、仕事後ゆっくりしたい気分。

で、訪れたのはここ。

 

 

この時期の金曜日ということもあって、いつもよりも人がいました。

それでも、私たちの案内された場所は私たちだけ。

ゆったりした空間でくつろげます。

 

お通しはないですが、茶碗蒸しが一番に出てくるのは良く知ってるので飲み物と一緒にお願いします。

 

湯葉のお造り、若干量が減ったかも。あせる

 

季節のメニューから、桜エビのかき揚げ。

とってもボリューミー。

 

白ワインへ

前日の吉祥寺と家で追加したアルコールがなんとなく抜けてなかったけど、ここで呑んだらなかった事に。左矢印

写真忘れましたが、カニシュウマイも蒸してます、卓上で。笑

 

梅ワインをお願いしたら、これしか残ってなかったとサービスで頂きました。

美味しいです。(もっと入ってましたよ。呑んじゃっただけてへぺろ

 

この日はアルコール控えめに〆も頂いちゃいます。

生グレと季節のご飯セット。

桜エビとタケノコの炊き込みご飯でした。

湯葉のお吸い物が美味しいです。ラブラブ

 

夜桜も見納めかな~桜桜桜

 

スタパのライブに持って行ってサイン頂きました~~指差し飛び出すハート

 

今日、ベランダ見たらスミレが満開です。

 

こっちも。

 

ちょっとの間だけ、いつも多肉とサボテンしかない我が家のベランダが華やかです。

 

父の誕生日と私の追い込みががっつり被ってるんですよね・・・

あー、どうしようかなぁ。悲しいあせる

 

ではパー