わん子君退院しました~ | 名古屋市緑区神沢ポーセラーツサロン♡

名古屋市緑区神沢ポーセラーツサロン♡

ポーセラーツサロンRIRIONです。
楽しく心休まるサロンを目指しております。
一緒にポーセラーツをしてみませんか♡
豊明市・大府市・東海市・刈谷市からもアクセス便利です。

ご訪問ありがとうございます。

手作りを楽しむハンドメイドサロンRIRIONですキラーン




本当に本当に沢山の方々にご心配して頂きまして、ありがとうございました。

とても心救われました。


入院しておりました我が家のわん子君が本日、退院いたしましたキラキラ


重度の胃腸炎でした(>_<)


お迎えに行きましたら

受付のお姉さんに

「とても人懐っこいですね」と言われ聞いてみると

初めこそ寂しくて泣いていたそうですが

少しすると名前を呼んで触ってもらうとシッポを振って喜んでいたそうですキャハハ


え~

私は寂しくて泣いていると思って心配していたのに・・・

しかも病気で入院しているのに・・・


もう!わん子君たら~


その事を聞いて少し安心したのも確かですけどね


退院後のわん子君です

左前足にまだ注射後のテープが貼ってあります

これを取るのが大変でしたが・・・汗




安心したのか疲れたのか

ねんねしております好



まだお薬は必要で食事も専用の物ですが

ひとまず安心できて良かったですLOVE





2月レッスンスケジュールのお知らせです


今回よりスケジュールをブログでのご案内ではなく

Newホームページ にてご案内させて頂きます

もしよろしければご一緒にNewホームページ もご覧下さいませ





 2月レッスンスケジュール&NEWホームページ・・・こちら☆☆☆