フェリーチェトートバックレッスン | 名古屋市緑区神沢ポーセラーツサロン♡

名古屋市緑区神沢ポーセラーツサロン♡

ポーセラーツサロンRIRIONです。
楽しく心休まるサロンを目指しております。
一緒にポーセラーツをしてみませんか♡
豊明市・大府市・東海市・刈谷市からもアクセス便利です。

ご訪問ありがとうございます。

手作りを楽しむハンドメイドサロンRIRIONですキラーン



昨日の雪はすごかったですね

皆様、大丈夫でしたでしょうか・・・


そんな雪の中


MB SILK先生 のNEWサロンにてRosemary先生 に出張レッスンへ来て頂き


フェリーチェトートバックを作りましたキラキラ




こちらは私のバックです

大きさも調度よく持ちやすさも抜群ですよ

自画自賛で可愛い~ハート




毛足の長いファーのバックはMB SILK先生のバックです

こちらもとても素敵ですよね~

レッスン後に先生が自前の髪飾りを合わせましたら

更に素敵になっていましたおんぷ




Rosemaey先生のバックと3つ並べてお写真を頂いました


フェリーチェトートバックレッスンRIRIONでも準備が整い次第可能になります

これからの季節に向けてのバックも考えておりますので

今しばらくお待ち下さいませ







2月レッスンスケジュールのお知らせです


今回よりスケジュールをブログでのご案内ではなく

Newホームページ にてご案内させて頂きます

もしよろしければご一緒にNewホームページ もご覧下さいませ





 2月レッスンスケジュール&NEWホームページ・・・こちら☆☆☆