2月レッスンスケジュール&Newホームページ | 名古屋市緑区神沢ポーセラーツサロン♡

名古屋市緑区神沢ポーセラーツサロン♡

ポーセラーツサロンRIRIONです。
楽しく心休まるサロンを目指しております。
一緒にポーセラーツをしてみませんか♡
豊明市・大府市・東海市・刈谷市からもアクセス便利です。

ご訪問ありがとうございます。

手作りを楽しむハンドメイドサロンRIRIONですキラーン



今日はすごく寒かったですね

こちらの地方、明日は雪だるまマークです

皆様、雪の場合は十分お気を付け下さいね



昨日から入院をしてしまった我が家のわん子君

今日、病院に問い合わせをしましたら

脱水症状はありますがグッタリはしていないとのこととお聞きして

少し安心いたしました。


皆様からとても暖かいお言葉や心配のご連絡を頂きまして

本当に本当にありがとうございます

とても元気が出てきましたLOVE





2月レッスンスケジュールのお知らせです


今回よりスケジュールをブログでのご案内ではなく

Newホームページ にてご案内させて頂きます

もしよろしければご一緒にNewホームページ もご覧下さいませ


Newホームページご案内が遅くなり大変申し訳ありませんでした

一生懸命にリニューアルさせて頂きました

まだまだ新レッスンやギャラリーのお写真追加など追加させて頂きますので

楽しみにお待ち下さいませラブ




・2月レッスンスケジュール&NEWホームページ・・・こちら☆☆☆