わん子君の突然の入院で... | 名古屋市緑区神沢ポーセラーツサロン♡

名古屋市緑区神沢ポーセラーツサロン♡

ポーセラーツサロンRIRIONです。
楽しく心休まるサロンを目指しております。
一緒にポーセラーツをしてみませんか♡
豊明市・大府市・東海市・刈谷市からもアクセス便利です。


ご訪問ありがとうございます
手作りを楽しむハンドメイドサロンRIRIONですラブ


タイトルにもありました通り
我が家のやんちゃ犬のわん子君が
突然入院をしてしまいました泣

体調も心配で仕方なのですが
家の中では超やんちゃでも外では人一倍ビビり君なので、不安じゃないかなとか、一人でちゃんと寝れるのかなとか心配で心配で...ううっ...

あ~何も手につきませんううっ...

元気になるのを待つしかないですよね
何て無力なんでしょうか・・・
早くよくなりますように花