デビュー | 5児❁︎maimama

5児❁︎maimama

5人の子供たちと主人、義理両親と暮らしてます·͜· ︎︎ᕷ

離婚~再婚~田舎の嫁へ嫁ぎました。
上の子15歳、下の子0歳
毎日がジェットコースターの様です。

十人十色の子育て日記♡

おはようございますスター

無事に週末を乗り切りました拍手

なんだか寒暖差が激しくて
我が家に風邪がやって来ました〜えーん
中学生組から始まってますガーンどうにか
連鎖せず済むように、半隔離ですアセアセ

そんな中、
ワクチンデビューしました拍手拍手

同時接種したんだけど、
昨夜からお熱が驚きアセアセアセアセ
私がインフルの予防接種でさえ
ワクチンは熱を出すからか、うちの子達
予防接種後は必ずお熱ふとん1
不機嫌もセットでグズグズ

頑張れ大泣き抱っこしてる事しかできないけど
乗り切ってくれ〜ショボーン