ポイ活〜 | 5児❁︎maimama

5児❁︎maimama

5人の子供たちと主人、義理両親と暮らしてます·͜· ︎︎ᕷ

離婚~再婚~田舎の嫁へ嫁ぎました。
上の子15歳、下の子0歳
毎日がジェットコースターの様です。

十人十色の子育て日記♡

こんにちはニコニコ

風が気持ちよくてお昼寝日和〜おねがい
おチビはかれこれ3時間寝ています

その間にネイル直して
息子のジャージのポケットが貫通していたので
縫い物しました飛び出すハート

私、裁縫大っ嫌いなんだけどね
どうにか縫いましたよ
ポケットの裏側なんて見えないし
ポケット貫通してなければよーしびっくりマーク

それからまだ時間が余ったので
ポイ活スター私がやってるのは、、

ティックトックライト


これは、友達招待画面から登録したら

開始初日で3000円分PayPayに換金しましたww



もう1つはBITSTART


まじかるクラウンビットスタートを使ってみてね!100円分のビットコインがもらえるよ♪

登録時に招待コードの「11pYEQ」をいれてね!


 https://bitstart.jp


ビットスタートに関してはかれこれ

3年目?かなニコ


アプリダウンロードや、LINE友達追加で

コツコツと貯めていますラブラブ


私はゲームのミッションクリアばかりやって

20000円分くらい換金してます乙女のトキメキ


地道にコツコツだけど、育休中の空き時間も

有効活用ですコイン