大きすぎて… | 5児❁︎maimama

5児❁︎maimama

5人の子供たちと主人、義理両親と暮らしてます·͜· ︎︎ᕷ

離婚~再婚~田舎の嫁へ嫁ぎました。
上の子15歳、下の子0歳
毎日がジェットコースターの様です。

十人十色の子育て日記♡



暑い〜煽りアセアセ

6月もSTARTして、はや10日
暑い…汗風が無い滝汗

湿気も加わり、嫌〜な時期に入りました
しかも、、最近出ますおばけくん

Gです。
今年はこれに頼ります

隣が森林だから、わんさか虫が遊びにガーン
でも私は虫と仲良くできないので
虫対策しまくりです注意

そうそう。大きすぎるのはえー?

我が家のボスベビー。1ヶ月たたずに
服がサイズアウトしました驚き

今回も、新生児サイズは体験できず。
ちなみに寝返りしそうです。
あとは頭あげるだけの所まで来ました

もう少し、フガフガしてる
赤ちゃんで居てほしいなぁ魂が抜ける