TSUTAYA♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

 

July 31 mon sunny

 

 

 

HELLO~音譜

 

 

この前、近所のTSUTAYAに行って

 

 

DVDいっぱい借りてきたよ~ブルーレイきらきらきら~♪

 

 

あと少女漫画も女の子ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

借りたのはね・・・

 

 

「君の名は。」

 

 

「Orange」

 

 

「四月は君の嘘」

 

 

「高校デビュー」

 

 

「聲の形」

 

 

 

 

こんなに沢山借りたの初めて(^▽^;)

 

 

映画館に行く時間があまりないから

 

 

家でみようかなって。

 

 

 

 

 

どれも主題歌が好きな曲だったheart

 

 

 

 

 

気が付いたら涙が止まらない。。

 

 

目が腫れちゃうくらい泣いた・・・

 

 

 

 

 

普段感じたことない気持ちが

 

 

溢れた・・・

 

 

笑ったり、、泣いたり、、同感したり。

 

 

私だったらどうするのか、、とか。

 

 

 

 

 

見る側と演じる側 

 

 

いろんな方向から作品を見たりして。

 

 

どれも借りて良かったよ~denpa-hokkotiheart

 

 

 

 

 

image

withうわハート*

 

 

 

 

女子の皆さん!

 

 

少女漫画って借りたことある~??

 

 

 

私は初めてだったけどあせる

 

 

ほんとすごいね!

 

 

 

 

 

女子の憧れの世界だぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

人気ランキングの棚から

 

 

借りてきたのは・・・

 

 

 

 

「春待つ僕ら」

 

 

 

 

 

{DD9E9616-0ADF-4C53-A55C-3F6C4320E5C5}
 

 

 

 

 

知ってる子もいるかな!?

 

 

これははまっちゃうにこ

 

 

少女漫画だいすきだぁ~ばんざい

 

 

 

 

 

たまにはこんな時間もいいなハートハートハート

 

 

 

 

 

えっ、明日から8月!?

 

 

はやっ(笑)

 

 

宿題の続きにとりかからなきゃ~ヾ(;ω;) メモ

 

 

 

RION