撮影おふしょ♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

July 25 tue cloudy

 

 

 

こんばんはハート

 

 

みんな、夏休み楽しんでる~?

 

 

部活や塾で忙しいお友達もいるかな?!

 

 

ほんとに毎日暑いけどあせる

 

 

体調に気をつけて 元気に過ごしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日のドラマ撮影学校キラキラ

 

 

 

待ち時間はね、

 

 

同じクラスのみんなと恋バナしたり恋の矢

(私はいつも聞き役です笑)

 

 

写真いっぱい撮ってるよ~ハートiphone*

 

 

 

 

 

 

 

 

青春してます(笑)

 

 

みんな仲良しラブラブ

 

 

 

男女同学年の子が多いから

 

 

リアルな学園っぽいグラサンハート

 

 

 

写真沢山あるけど、また今度にするねキラキラ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

ラブベリーvol.8 表紙 おふしょベル

 

なこラブラブ みくりんラブラブ こはるラブラブ ひななラブラブ

 

 

 

 

ちょっと時間があったので・・・

 

 

久しぶりのコメント返し女の子ハート

 

 

前回のブログにコメントしてくれたみんなへheart

 

 

 

 

アリス☆彡あーりんⓒ

ハワイアンズ楽しんでるー??

いいな~音譜

りおんも もしかしたら・・・旅行行けるかも!(期待♡)

 

優羽ⓒ

応援ありがとね~(^_-)-☆

白コーデめっちゃ可愛い!!

100均ネイル真似しちゃおうっとラブラブ

 

岩田マオⓒ

いつも応援うれしいよ!!ありがとうheart

ビオレのシートでミニーⓒ持ってるよ~!

水筒2個は重いね~泣

 

ヤマトⓈ

塾があったり、学校の宿題も大量なので

なかなか厳しいですあせるでも・・・ガンバリマスにこ

応援ありがとうございます!

 

ゆりぴーⓒ

そうそう!スタバの~ドキドキ 

めっちゃ美味しかったよね抹茶‐フラペチーノキラキラ

夏休み楽しんでね♪

 

Nozomi♡ⓒ

のぞみⓒありがとう~!!

コメント嬉しかったよ女の子ラブラブ

ずっと覚えてるラブ

 

伴七Ⓢ

最高の夏休みになったらいいなぁ~ベル

海上アスレチックの計画があるので

ほんとうに楽しみです音譜

撮影も宿題も塾も頑張ります!!

 

741205117Ⓢ

ほんとだよね~・・・泣

お互い宿題頑張ろうね!!

コメントありがとうー恋の矢

 

かほⓒ

かほちゃんに負けないように

りおんも宿題頑張るhehe☆

夏休みまであと少しがんばってheart

 

りりっぷⓒ

えっ、ほんと?ありがとう~にこ

私もりりっぷちゃんに会いたいな♥

 

yuiⓒ

部活大変だけど頑張ってね!!

浮き輪って小学生以来?だったけど

あったら楽しいはず(笑) 

スタバ美味しかったよんスタバ

 

ひなしおⓒ

3本!?すごいね~!部活Fight!!

ハウステンボス行ってみたいなぁ~ハート

花火行くなんて羨ましすぎっ。

浴衣以外だったらオフショル+ショーパンかな

 

 

 

 

いつもコメントありがとう~~女の子ラブラブ

 

普段はなかなかお返事書けないけど

 

ぜんぶ読ませてもらっているよ。

 

 

みんなだいすき♥

 

 

 

 

 

おまけスタバ音譜

 

この前お買い物帰りに飲んだよ。

GODIVAのチョコレートドリンクハート*

美味しかったよ~denpa-hokkotiheart

 

 

 

 

いつもブログをみてくれてありがとうばんざい♥

 

 

明日も撮影頑張りますビックリマーク

 

 

 

 

おやすみなさい月

 

 

 

RION