LIVE♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

August 14 mon  cioudy after rainy

 

 

 

お久しぶりです・・・ハート*

 

 

更新遅くなって ごめんね。゚(T^T)゚。

 

 

 

今日もプールで2キロ泳いできましたあせる

 

 

髪が完全に乾いてません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は受験生だったから

 

 

全然遊べなかったけど

 

 

今年の夏休みは家族で旅行に行ったり

 

 

友達とお祭りに行ったり、、♪

 

 

すっごい充実してたよ~

 

 

みんなは何してたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、清水翔太さんのLIVEに

 

 

初めて行ってきました\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

日本武道館も初めてだったよ流れ星

 

 

清水翔太さんの歌を実際、目の前で聴くと、

 

 

迫力があって、すごくかっこよかった~(*^o^*)

 

 

 

 

私が一番感動したのはLIVE中での最後のトーク乙女のトキメキ

 

 

 

 

清水さんの今まで人生のエピソードをきいて

 

 

とても勇気をもらいましたメラメラ

 

 

 

 

自分ももっと頑張ろう!!!っていう気持ちになったよ。

 

 

 

 

私もパワーを与えられるような人になりたい!

 

 

だから これからも自分の目標に向かって

 

 

上手くいかない時も 絶対あきらめない気持ちで

 

 

頑張り続けますウインク

 

 

 

 

ラブラブベリーオフショラブ

 

 

 

まりりちゃんと音譜

 

 

 

 

こころと音譜

 

 

 

 

最後は三人で音譜

 

 

 

 

らいむちゃんと音譜

 

 

 

 

夏休みもあと少しで終わっちゃうよ~~~アセアセ

 

 

ほんとにあっという間・・・

 

 

みんなやりたかったこと全部できたかな?

 

 

私はね、まだ少し残ってる。

 

 

 

 

今から、ずっと観たかった「スノーデン」の

 

 

DVDをみまーすにこheart

 

 

Bye byeバイバイ

 

 

 

RION