梅雨♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

June 18  sun  cloudy

 

 

 

 

ついに梅雨入りしちゃったね!

 

 

今日はくもりからの雨。

 

 

ちょっと寒かったなぁ~

 

 

みんなのところはどんなお天気でしたか?

 

 

 

 

 

withこころ

 

 

 

 

でもね、たまに晴れるときもあって

 

 

そんな時は ちょっと夏気分になるんだ音譜

 

 

 

 

携帯カバーも夏バージョンにしてみたよhehe☆

 

 

最近なぜかフラミンゴが気になってる・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節で変えたくなっちゃうんだけど

 

 

今はまだiPhone6のままだから

 

 

なかなかサイズに合うケースがないのが悩みあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ梅雨も始まったばかりで

 

 

しばらく寒かったり暑かったりするから

 

 

みんな風邪ひかないようにしてね!

 

 

私も気をつけますパーラブラブ

 

 

 

 

 

晴れた日のあじさいあじさいキラキラ

 

 

 

 

 

いつもブログをみてくれてありがとう~わんわん

 

 

明日からまた1週間頑張ろうね!

 

 

 

 

おやすみなさい星

 

 

 

RION