もうすぐ♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

June 26 mon cloudy

 

 

 

ただいま~家

 

夜は半袖だと涼しいというか寒いです(・・;)

 

帰りが遅いときは、長袖ニットめっちゃ着てる!

 

 

 

最近は特にドラマの撮影もあって

 

ほぼ毎日制服で過ごしているよ。

 

パジャマ以外は制服かも~笑

 

 

 

 

with ありさハート&うわハート(ラブべのおふしょだよ)

 

 

 

H ハート K

 

みなさーん、今日はお知らせがあります恋の矢

 

 

 

ラブベリーvol.8の発売日、知ってますか~??

 

 

6月30日(金)です女の子ラブラブ

(知ってたらごめんねあせる

 

 

 

Vol.7には6月下旬と書いてあったので

 

私はラブベリーのTwitterで知りました!

 

 

 

もうすぐだね~にこアップ

 

楽しみに待っていてね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブAbemaTVのお知らせラブ

 

 

7月2日(日)  14時~15時  生配信するよにこハート

 

時間のあるお友達は原宿Abema Studio前に

 

遊びにきてください音譜

 

 

≪出演≫ 

 

木村葉月ⓒ 

 

杉本愛莉鈴ⓒ

 

田中美久ⓒ (HKT48チームH)

 

矢吹奈子ⓒ (HKT48チームH/AKB48チームB)

 

関りおん

 

 

 

 

 

 

 

 

関東の梅雨はもう少し続きそうだけど・・・

 

 

沖縄は梅雨明けしてるみたいだね!

 

 

夏は暑いけどやっぱりいいな♡

 

 

 

 

なんて、、、気づいたら6月もあと4日だ!!

 

 

ほんとにはやっ(ノ゚ο゚)ノ。。。

 

 

 

7月は期末テストがんばんなきゃ。

 

 

 

はやく夏休みになぁ~れ!(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

夏といえば、サンダル♥

 

 

左はINGNI 右はHeather

 

 

今年になって買ったよ。

 

 

Heatherのサンダルは色ちも揃えたくなるくらい

 

 

どんなテイストの洋服でも合わせやすくて

 

 

歩きやすいから気に入ってるのアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までブログをみてくれてありがとう~ラブラブ

 

 

今週も 1週間がんばろうねビックリマーク

 

 

 

 

 

RION