初デート♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

June 12  Mon  sunny

 
 
 
みなさんこんばんわルンルン
 
 
前回のブログ、間違えて消しちゃいました・・・
 
 
ごめんね。 かなりショックですショボーン。。
 
 
でもでも気持ちを切り替えていきますあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
この前ね、赤沼あおいちゃんと
 
 
初デートしてきたよ~ピンクハート
 
 
 
 
{8A53F2BC-45B0-4649-A62E-BD59AEC98AE2}
 
 
 
 
あおいとはドラマ『先に生まれただけの僕』で
 
 
共演して、仲良くなったんだ(*´˘`*)♡
 
 
 
 
この日はね、念願の...........
 
 
 
 
{9C4BDEDC-5CA3-4E74-A152-E2D285DA528B}
 
 
 
 
「美女と野獣」をみてきたんだよ~おねがい
 
 
エマワトソンさんの歌が聞きたかったので
 
 
字幕版にしました!
 
 
 
 
すごく綺麗な声だったなぁキラキラ
 
 
 
 
2人して感動しました!!涙。涙。
 
 
やっぱり、ディズニー映画っていいよねー音譜

 

 

 

みんなからのコメントで絶対見た方がいい!って

 

 

教えてもらってよかったアップ

 

 

ありがとうーばんざいラブラブ

 

 

まだ見てない人がいたら、、ほんとオススメな映画ですグッド!キラキラ

 

 
 
 
 
 
そして、その後は、、、
 
 
 
 
{F35DF59C-D1F7-4A6A-988E-6D1F12525032}
 
 
 
 
原宿にある「Honey Mi Honey」へ行ったよ~女の子heart
 
 
 
店内も外観も可愛かったーーー♡
 
 
 
 
{A12460D2-603A-47A2-8E0A-BEF01D09FBAA}
 
 
 
 
ストロベリーミルクストロベリー!
 
 
めっちゃ美味しかった~パフェ
 
 
 
 
もう行ったことある人もいるかな??
 
 
他にもオススメなところあったら
 
 
教えてほしいな~(*^.^*)
 
 
 
 
{27D183B5-4F66-447F-9351-9D8EEB520B4B}

 

 


 
もちろんプリクラも一緒に撮ったよ~♡
 
 
カメラシャッターの時間がびっくりするくらい短すぎてあせる
 
 
2人でおどおどしてました...(・・;)
 
 
 
 
またあおいと遊びたいな女の子女の子音譜
 
 
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
 
 
 
 
 
事務所からおうちにファンレター&プレゼントも
 
 
届きました!!!
 
 
 
みんないつもありがと~ハート
 
 
大切にします手紙
 
 
 
ちょっと写真が暗くなってしまったあせる
 
 
ごめんね!
 
 
 
 
withひななⓒ女の子heart
 
 
 
 
最後までブログをみてくれてありがとうrun
 
 
ではおやすみなさい・・・ぐぅぐぅ
 
 
 
RION