15歳♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

October9 sun cloudy

 

 

10月6日で15歳になりました♡

 

 

 

 

 

ブログや755で沢山のお祝いメッセージ

 

めっちゃ嬉しかったよ~( *´艸`)

 

それから事務所にお誕生日カードやプレゼントお手紙

 

送ってくれたお友達、ありがとうー♡♡♡

 

大切にするね!!

 

 

 

 

 

 

今年はお父さんと弟がサッカーワールドカップ予選の

 

イラク戦を観に埼玉スタジアムへ行ってたから

 

初めてお母さんと2人でお誕生日会をしたよナイフとフォーク音譜

 

 

 

 

 

 

いつもは家でお祝いするんだけど

 

外で食事をしてお祝いするのも楽しかった♡

 

ドリンクは巨峰といちごとマンゴー100%(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

お店はお父さんが予約してくれていた

 

青山『はるの』 です。

 

店員さんたちがみんなでHappyBirthdayりおんさ~ん♪って

 

歌を歌ってくれて・・・

 

ちょっと恥ずかしかったけどあせる 嬉しかった!

 

食事はどれも美味しかったョv(^-^)v

 

 

 

 

 

 

この日のコーデは少し大人っぽく

 

ブラウスに黒リボン、黒のガウチョパンツ

 

ショルダーにもなるスカーフ付きバックはWEGO

 

ヘアメイクさんからいただいたラインストーンのカチューシャ♡

 

 

 

 

 

 

15歳のスタートはいろいろあって

 

ほんとうに最高な1日だった♡

 

お祝いしてくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです!

 

ありがとう~♡♡♡

 

これからも自分のできること、目の前にあることを

 

全力で頑張っていきます。

 

思い通りにいかないことがあっても、

 

前進する気持ちを失いたくない。

 

去年より成長した自分になれますように(*^^)v

 

 

 

 

 

 

おふしょ♡超十代 @青山学院大学 IVY HALL

 

あっ、イベントの時は、まだ14歳(*´з`)だったねw

 

 

 

 

井上苑子さん♡

 

 

『ナツコイ』大好きな曲でいつも聞いてたから

 

会えて嬉しかった~(#^^#)♡♡♡

 

 

 

 

ゆうのⓒだいすき~♡

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆H♡K゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

今日は3連休の2日目音譜

 

みんな楽しんでるかな~?

 

りおんの学校では先週の金曜日に前期通知表が

 

渡されたよべーっだ!

 

明後日からは衣替えもあって、3年間着た夏服も卒業。。

 

ちょっと寂しいな~・・・

 

受験、卒業まであと少しってことで。。

 

やりのこすことがないように頑張らなきゃあせる

 

 

最近、夜もかなり涼しくなってきたから

 

みんな風邪ひかないようにしてね!

 

 

 

 

 

 

最後までブログをみてくれてありがとう~♡

 

 

パンダニューバランス創業110周年記念パンダ

『進化し続ける110人』に選ばれました。

#MYBETA 関りおん

 

http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=Rw8lygVV3ihWsTzEGLVd32F.tt2PXVwT_wtIz3gkEK4VIl.f8in1GR4NT2foanBG8MVlsgIPYMzbTvFgbl3gcaddrs8HudOWqb74XVRYxA2cqLaZih27ZtGjKYAb562T7mbFgoI_ICagRa82rn88tR86hOF_JeoOkL5FLYbxIRDEkVB9NXhZV6a8XWU4562PnyHJU_c6QivEC7oF5.kVxm3lAHpPrg--/_ylt=A2RCNF8vAfpXW30AYdyDTwx.;_ylu=X3oDMTEyMzkyYWNjBHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMzk-/SIG=11jv93g4k/EXP=1476102895/**http%3A//mybeta.newbalance.co.jp/

りおんのこと探してみてね(#^^#)

 

パンダGF更新されましたパンダ

http://girlsf.jp/fashion/10307

関りおんがニューバランス

『進化し続ける110人』に選ばれた理由とは!?

 

 

ばいちゃお♡

 

RION