ありがとう♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

October2 sun sunny

 

 

Good evening星

 

 

昨日から10月になったね!

 

最近は毎日走りに行ってるんだ♪

 

 

 

 

 

 

いつもは4キロくらい走るんだけど、

 

今日は久しぶりに7キロ走ってきたよウインク

 

走るのって気分がリフレッシュされるからいいよねラブラブ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚H♥K゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

この前、事務所から家にファンレターとプレゼントが届いたよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

お手紙は届いた日に全部よませてもらいました(*^.^*)


かわいいお土産も嬉しかったよ~!!


お守り大切にします(´-`).。oO(♡

 

みんないつもありがとうラブレター

 

755にも遊びに来てくれたらうれしいなっ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ちょっと時間経っちゃったけど、

 

AbemaTVの時の写真を紹介するね(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

じゃーーーん!!!

 

これはAbemaTVの控室だよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

まりりちゃんとおすましペガサス

 

 

 

 

ゆうなとおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

そして...

 

司会だったゴー☆ジャスさんとふんわり風船ハート

 

「いいスタート!イースター島!」忘れられませんw

 

この時、平日だったから見れなかった人が多かったかもタラー

 

https://abemafresh.tv/loveberry/32672

 

でも実は↑ここからみれちゃいます!

 

見逃した方!!是非みてくださいね~グラサン

 

 

 

 

 

明日からまた一週間頑張ろうねラブラブ

 

 

RION