もうすぐだね♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

October14 Fri sunny

 

 

ただいまーパーラブラブ

 

前回のブログに沢山のお祝いコメントありがとう!!

 

すごく嬉しかったョ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

15歳の1年間は中学生から高校生になって

 

環境も変わるから、いろいろあると思うけど・・・

 

これからも自分らしく頑張っていきます流れ星

 

 

 

 

 

 

もうすぐ『LOVEberry vol.4』発売日だね~目

 

10月20日は本屋さんに行かなきゃー!

 

1,2,3,4・・・・あっ、もう、1週間もないよっ。

 

学校から帰ったら絶対買いに行く❤

 

雨でもねww

 

 

 

 

ラブベリーvol.3おふしょカメラキラキラ

りったんドキドキ 一緒に撮影嬉しすぎたぁ~ラブ恋の矢

 

 

 

 

まひるⓒドキドキ めっちゃ楽しいw音譜

 

 

 

 

こころⓒドキドキ いつも可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

ゆうのⓒドキドキ だーいすき恋の矢  ちょ、ぴんぼけあせるごめん。

 

 

 

次号発売されたら、またオフショいっぱい紹介するね!

 

お楽しみに(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

 

 

 

学校では、いま文化祭の準備をしてるよ。

 

今日もちょっと帰りが遅くなちゃったけどあせる

 

中学校生活最後の合唱コンクールに向けて

 

クラス全員で練習頑張ってるんだ!

 

もちろん、、優勝目指してるよー(^_-)-☆

 

他にも、英語スピーチや、家庭科の作品発表があったり

 

ダンスもあってすごく楽しみなんだ~!

 

準備や練習もあって忙しいけど

 

頑張りまーすグッド!音譜

 

 

みんなの学校も発表会とかあるかな?

 

いい思い出になると思うよ!!

 

頑張ってねーウインクアップ

 

 

 

おまけパンダラブラブ

 

 

 

最後に・・・

 

10月20日(木)発売LOVEberry vol.4パンダラブラブ

 

みんな楽しみにしていてねー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

リボンJC➡JKのための女子力⤴

LOVE NEW Channel

更新中なので みんなチェックしてちょグッド!

↓ ↓ ↓

http://love-berry.net/

 

 

 

 

 

 

ではでは塾に行ってきまーす自転車あせる

 

夜は14℃とかって寒すぎ・・・叫び

 

お鍋食べたくなっちゃったw

 

 

みんな、風邪ひかないようにね!!

 

いつもりおんのブログをみてくれてありがとう~!

 

 

ばいちゃお❤

 

 

RION