勉強day♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

May6 fri cloudy

 

GW終わっちゃったね。゚(T^T)゚。

 

昨日は朝から図書館へ行ってきたよ

 

自転車の籠にいっぱいテキストやらノートを

 

詰め込んだリュックを入れたら・・・自転車

 

ハンドル重いし、並行バランスおかしい(笑)

 

まぁ、なんとか無事にたどりついたけどね口笛

 

 

 

 

図書館は家にいるより、集中できるしアップ

 

坂道も頑張って自転車漕いでます(笑)

 

 

注:写真はラブベリーオフショだよ♪

 

 

 

 

この電子辞書は去年の誕生日にもらったんだけど、

 

普段勉強するとき、すごく役に立ってるウインク

 

携帯で調べたりすると ついつい関係ない情報も

 

みちゃったりするからあせる なるべくこれ使うよ(笑)

 

 

 

 

この本は学研からでている三冊☆

 

まじかるクラウンセシルマクビースタディコレクション中3高校入試 英数国理社

まじかるクラウン寝る前5分暗記ブック中3高校入試 英数国理社

まじかるクラウンボカロで覚える中学理科

 

どれもイラストつきで、楽しく勉強できちゃうから

 

オススメグッド!音譜

 

毎日、塾で使ってるテキスト暗記や膨大な宿題?

 

必死にやってるけど・・・癒される参考書は貴重~ラブラブ

 

どうやって勉強するの?とか質問されることあるけど

 

もーね、とにかく本気で覚えなきゃ!やらなきゃ!の

 

気持ちがあれば、参考書はどこでも持参して

 

頭の中にコピーする!あと独り言のように言葉にする!

 

覚えるまで何度も繰り返して特訓してるよ。

 

いかに短い時間で沢山覚えられるか・・・

 

自分との闘いです泣泣

 

 

 

 

お待たせしました!!

 

GW中に今年届いた年賀状のお返事を

 

全員に書きましたヾ(@^▽^@)ノ

 

遅くなっちゃってごめんね。

 

みんなのもとへ届きますように手紙ラブラブ

 

 

お手紙の方は、去年の春頃届いたお友達で

 

ストップしているので夏以降に送ってくれたものは

 

少し時間をもらえるとうれしいです。

 

ファンレの宛先は公式ブログプロフィールを

 

みてね♡

 

 

 

撮影オフショットカメラ音譜

 

ここラブラブ(黒川こころⓒ)

 

 

 

みーおんラブラブ(向井地美音ⓒ)

 

 

 

♡みんなのコメント読んでます♡

 

返事が届いたよーって教えてくれてありがとう~!

 

riruⓒ遅くなっちゃったけど・・・

 

5月3日のお誕生日おめでとう♡

 

ニコプチの時からずっと応援してくれている

 

お友達もコメントすごく嬉しかったョ!!

 

名前をみるとわかっちゃう(^_-)-☆

 

ありがとう~!

 

Conomiさんの制服可愛いよね♡

 

りおんもスクバとかチェックのスカートとか

 

持ってます( *´艸`)

 

GW楽しめたお友達いいなぁ~♪

 

りおんもラウンドワン行きたーいぃぃ(笑)

 

ラブベリー読んだよ!って感想も

 

めっちゃ嬉しかったよ≧(´▽`)≦

 

 

みんなGWにコメントありがとう~恋の矢

 

ぢゃ、またね♡

 

 

 

 

RION