今日から5月♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

May1 sun sunny

 

HELLO♡

 

今日から5月!!

 

東京は朝から五月晴れです≧(´▽`)≦

 

GW良いお天気で嬉しいー♪

 

みなさん楽しく過ごしていますか?!

 

家でゴロゴロしてたらもったいないよね(笑)

 

 

GF更新されたのでチェックしてね(*´ェ`*)

↓ ↓ ↓

http://girlsf.jp/entertainment/5582

≪アップアップガールズ(仮)とダンストーク♪≫

 

 

 

 

昨日は、みんなにお返事67枚書きました♪

 

去年の春頃、お手紙送ってくれたお友達に

 

順番に書いているけど なかなか追いつかなくて・・・

 

ゴメンネ泣

 

気長に待っていてね(^^ゞ

 

住所や名前の書き忘れの場合は

 

お返事できないこともあるので

 

ポストに出す前にもう一度チェックしてね♡

 

 

 

 

ラブベリーvol.2の撮影オフショット写真です!

 

普段の制服はブレザーだから、、、

 

撮影でセーラーとか可愛い制服着ると

 

嬉しい~(*゜▽゜ノノ゛☆

 

中学生は校則が厳しいから

 

アレンジもできないし、憧れちゃうな。。

 

 

 

 

これから撮影オフショットもブログで載せていくので

 

お楽しみに♪

 

ラブベリーvol.2も沢山のお友達に

 

見てもらえたみたいで嬉しかったよ♡

 

コメントで教えてくれてありがとう~!!

 

 

りおんも発売日に本屋さんでGETして

 

早速読んだよー( *´艸`)

 

自分でもどんな風に載っているか

 

発売されるまで分からないから

 

めっちゃドキドキして(笑)

 

 

 

 

撮影中に可愛い来夢ⓒと写真撮ったよー♪

 

誕生日が1日違いで、親近感!

 

色チの制服だった~(*^.^*)

 

 

 

 

明日は学校だから

 

1日頑張って、またGWだぁ~♪

 

といっても・・・

 

りおんのGW遊びの予定はゼロ。。

 

今年は受験生だから仕方ないな~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

皆さん楽しんでくださいね~泣泣

 

最後までブログをみてくれてありがと!

 

 

ぢゃ、またね♡

 

RION