韓国コスメ♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

May10 tue cloudy

 

 

最近はちょっとの時間をみつけて

 

ダンスの練習しています♪

 

6月の体育祭で女子はチアダンス!!

 

衣装は学校指定のジャージです笑

 

結構ハードだけど、踊るのは好きだから

 

最高に楽しいよ♡

 

春は運動会や体育祭の学校が多いかな?

 

秋のところもあるよね!

 

 

ベルGF更新されましたベル

↓ ↓ ↓

http://girlsf.jp/fashion/5807

『おしゃんてぃなランニングウェアをお披露目♡』

 

りおんが普段着ているランニングウェアの紹介です!

よかったら見てね~( *´艸`)

 

 

 

 

まったく関係のない写真(笑)

 

ラブベリーオフショットです♪

 

 

 

 

この前、GFのお仕事で新大久保に行ってきたよ♪

 

初めての場所だったけど、すごく楽しかった(*´▽`*)

 

 

美味しい韓国料理のお店や韓国コスメとか

 

韓流アイドルのお店も沢山♡

 

また行きたいなー!

 

 

 

 

サプライズゲストで・・・

 

『The5tion』 さんです!!

(オーション)

 

ほんとにビックリあせる

 

ありがとうございました~≧(´▽`)≦♪

 

かっこいぃお兄様たちラブラブラブラブ

 

りおんとの身長差、、はんぱないですあせる

 

 

 

 

可愛く使える韓国コスメ♡

 

『SKIN GARDEN』というコスメショップで購入できるよ♪

 

『3 CONCEPT EYES 』(スリーコンセプトアイズ)

 

 

ポーチ1つで オルチャンメイクができちゃう!!

 

なんと6アイテムも入っています♡

 

ネイル、ミラー、ファンデ、リップ、チーク、アイライナー

 

今大人気だからチェックしてね~(*^▽^*)

 

 

 

 

3本セットのネイルは発色も良くて

 

色も可愛い~♡

 

リップは塗ってはがすと1日中カラーが持続する!

 

それってすごいよね!!

 

アイブローも塗ってはがすタイプで

 

3日~7日もカラーが持続するってアップ

 

リップの方はもう使ってみたケド

 

すごく良かったよ~!

 

はがした後はツヤがないので

 

グロスを重ねてもいいかも(^_-)-☆

 

アイブローは夏休みに使ってみようかな♪

 

☆肌の弱い子は必ずパッチテストをしてから使ってね

 

 

 

 

♡みんなのコメント読んでます♡

 

前回ブログでもラブベリー読んだよ!ってお友達

 

沢山コメントありがとう~≧(´▽`)≦

 

勉強のこと悩むのも自分だけじゃないって

 

共感できるコメント嬉しかった!!

 

みんなと一緒に頑張る!

 

あの参考書可愛いよね♡

 

勉強のアドバイスもありがとう~!

 

ファンレターや年賀状のお返事届いたよ!って

 

教えてくれたお友達ありがとね♪ 届いて良かった~♡

 

5月8日彩花ⓒHAPPY☆BIRTHDAYヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

5月7日まこⓒお誕生日おめでとう~♡v(。・ω・。)ィェィ♪

 

5月15日RINOⓒHAPPY♡BIRTHDAYヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

まおⓒ陸上大会がんばっ!!

 

気分転換は・・・水泳だったり、体育祭のダンス練習かな(笑)

 

いつもコメントしてくれているお友達、名前覚えてるよ♡

 

修学旅行は21日から関西方面に行ってきます!

 

みんなから、りおんが頑張ってるから頑張るって

 

言ってもらえてすごく嬉しいよ。

 

りおんも、みんなの応援コメントを読ませてもらったり

 

こんなことを頑張ってるよって知ることが

 

すごく心の支えになっています♡

 

いつもありがとう~!!

 

今は時間を大切に使えるように

 

自分の毎日の目標やスケジュールを紙に書いて

 

机の周りにペタペタ貼ってるよにひひ

 

 

 

 

最後までりおんのブログをみてくれてありがとうラブラブ

 

新大久保レポの続きはGFで( *´艸`)

 

お楽しみに♪

 

 

これから、お仕事行ってきまーす!

 

ぢゃ、またね♡

 

 

RION