お気に入り♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

January 29 fri rain


今日は1日雨・・・そして寒いっあせる


みなさん、お元気ですか?


東京は夜から雪かも・・・!!






最近は・・・んー勉強の毎日!!


もうすぐ期末テスト、春から受験生あせる


かなり意識してるかな~


自分で言う人ってそれほどでもないって


いう人もいるけど叫び



頭の中は勉強のことでいっぱいで。。


そんな自分に驚く(笑)


息抜きは水泳で思いっきり泳いだり


学校の友達とおしゃべりすることかなー。


みんなのストレス発散方法ってどんなことありますか?


教えてください。。






この前ね、ずっと欲しかったユニベアシティのスフレ♡


プレゼントでもらったの( *´艸`)


ユニベア5周年記念限定~


チシャ猫をモチーフにしてる色もデザインもめちゃくちゃ可愛い!!


塾のバックにつけていつも癒されてるよー(笑)




勉強する時はモンと一緒♡ 茶色のこだよクマ


モンの目、まんまるくて可愛いー♡


あっ、目が合った!  うわっ、可愛すぎでしょ!


元気でたー目ラブラブ 


みたいな感じでやってる(笑)



下のこたちはお母さんとオソロのキーチェーンだよ恋の矢


学校で使ってるパフィーのペンは手が動くとこが


可愛くてお気に入り~


渋谷に行くとね、やっぱりディズニーストア


寄り道しちゃうんだ(笑)






これは最近携帯に貼ったMILKのシールだよ~


ふわもこくまたちがパステルってかわわラブラブ





みんなから届いたお手紙&プレゼント紹介するねニコニコ
















大好きなスヌーピーいっぱいありがとう~!


そして、応援のお手紙読ませてもらいました!


めちゃくちゃ上手な似顔絵もありがとうー!


素敵なプレゼントも嬉しかったよ!


大切にするね(^_-)-☆



みんなから届いた思いを心の支えにして


これからも頑張ります!!


本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。


応援してくれるみんなありがとうーラブラブラブラブ







最後までブログをみてくれてありがとう!!


もう1月も終わっちゃう。。


あっという間に2月だね!


まだまだ寒い日が続くから みんな体調にきをつけてね♪



えっと、2月は節分、テスト、バレン・・・


いろいろある?(笑)



ぢゃ、またねラブラブ




P.S 前回ブログコーデ

チュールスカートはmin plume渋谷109だよにひひ



RION