展示会♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

January.22.fri 晴れ



またまた久しぶりの更新ですあせる


昨日はめずらしく・・・朝から体調不良で


登校してすぐに早退して、、(もー情けない泣)


1日家で睡眠とっていました。。


なので、今日は完全復帰ビックリマーク


元気に登校できて嬉しかったーニコニコ






今月の学校テストもなんとか終わり・・・


でも、明後日は英検なので全然ほっとできない~ガーン


みんなに乗り切ってみせる!!なんて公言する私でしたアップ


はい。  有言実行(笑)






この前ね、今年初めての展示会に行ってきたよー音譜


『 X-girl 2016 summer 』 in代官山



X-girlってみんなも知ってるかな?!


ストリートカジュアルの海外ブランドなの!


シンプルでカッコ可愛いくてサイズ展開もあるから


オススメだよ~♪


予約した商品が入荷するの楽しみっ


まだ写真は紹介できないんだけど・・・


できるようになったら、またブログで紹介するね!





これ可愛いでしょ♡


スヌーピーがX-girlとコラボしてるの


お気に入りです( *´艸`)






明日はナルミヤさんの新年会に行ってきます恋の矢


久しぶりにお世話になったスタッフさんやモデルさん達


それから、シンデレラオーディションにエントリーしている


みんなに会えるのがとっても楽しみ!!


頑張ってきまーす(^_-)-☆




週末の天気がちょっとあやしいケド・・・


今季最強の寒気がやってくるとかあせる


どうか、、大雪になりませんように。



今日もりおんのブログをみてくれてありがとうー!


じゃ、またね♪



P.S 前回ブログで着用していたコートはイングでしたべーっだ!




RION