負けない2月♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

February5 fri sunny



ついに2月!!


今月は超ダッシュする(笑)


もう目の前に課題がありすぎて・・・


『あっ、大丈夫??』   『えっ、大丈夫!!』


頭の中は自問自答・・・今もこんな感じあせる


前回ブログのコメントでみんなのストレス発散方法


教えてくれてありがとう!


1日24時間とか、、、ほんと足りないっっっ(笑)


あと、報告があります!


英検準2級 1次試験合格しましたにひひ


次は2次試験に向けて頑張ります!!






節分終わちゃったね~


今年はお父さんと弟が交代で鬼になってくれたよにひひ


りおんは豆があちこち散らかりすぎないように頑張ったあせる


来年は小袋入りの豆にしようって話にもなったケド(笑)


家族で恵方巻も食べたよー音譜


みんなも食べたかな?








先月はナルミヤさんの新年会に行ってきました♡


久しぶりにお世話になっていたスタッフさん達と


お話出来て嬉しかったです!


そしてシンデレラオーディションのファイナリストの


みんなと一緒に写真を撮ったり、お話したり


とっても楽しい時間だったよニコニコ


沢山のプレゼントありがとうー!!



自分も読者モデルの時に、同じ場所でみんなと同じように


緊張して参加したこと・・・懐かしいな。


オーディション結果が発表されるまですごく不安だと思うけど


自分の夢に向かって頑張ってね!! 応援していますアップ



http://mezzopianojr.narumiya-online.jp/blog/article.html?MJ_BLOG=291


http://mezzopianojr.narumiya-online.jp/blog/article.html?MJ_BLOG=288


http://mezzopianojr.narumiya-online.jp/blog/article.html?MJ_BLOG=287


↑ナルミヤさんのブログにも写真が沢山紹介されていますラブラブ


http://twitter.com/girlsfes


↑ガールズフェスtwitterドキドキ


checkしてね(^_-)-☆





メゾピアノjrさんの可愛い衣装ですラブラブ


写真がぼけぼけごめんねあせる


デニムのオーバーオール大好き!


春って感じだよね~


そろそろ春のアイテムもショップに並ぶ時期だから


久しぶりに洋服みに行きたいなぁ♪






最近のお気に入り♡


この前展示会に行かせてもらった『X-girl』のリュック!!


沢山入りそうだから、通学にも塾にも使えそう~( *´艸`)


いつも黒リュックだけど、赤もいい感じ!


春のカジュアルコーデのポイントにもなるね恋の矢





最後までブログをみてくれてありがとう!


最近755に行けなくてごめんね涙


テストが落ち着いたらトークしよっ(^_-)-☆


あとね、映画も観たいし、音楽もゆっくり聞きたい、好きな本も読みたいし


カラオケで思いっきり歌いたいな~(笑)


そのためにもがんばるるる!!



前回のコメントに少しお返事するね!


ストレス発散に日記ってあったけど、実は毎日書いてる(笑)


勉強やる気でないときって、どうする?って質問あったけど


○○には負けたくないって妄想(笑)


自習で分からないときは優秀なお友達に聞くとか?(笑)


年賀状また届いたらブログで写真載せるね!


CCクリームね、DHCオールインワンリッチジェル


使ってみて良かったョ~


写真の加工B612が多いかも!


前回ブログのネックレスは原宿Louisです♡


wakanahchi©2月3日お誕生日おめでとう~♪



みんないつも沢山のコメントありがとう!


全部読ませてもらっているので


また時間のある時はお返事するね(*^-^*)


じゃ、またね♪



RION