お祭り♪ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月19日(sun) 晴れ♪







昨日の朝ゎ雷と雨がすごかったけど・・・



今日ゎ朝から→いいお天気だね~♪♪♪



おとといからのプチモブログがスタートしたんだけど、見てくれて



ありがとう~



プチモブログだよぉ~♪ ↓↓↓↓↓↓

http://www.nicopuchi.jp/blog/index.html#1208

みんなからのコメントや質問、とってもうれしいよぉ^^☆







お名前紹介や質問返しゎこのブログでまとめて紹介するので



待っていてネ^^☆







この前、グランマのおうちの近くでお祭りがあって



遊びに行ってきたよぉ。







ミニーちゃん風のカチューシャを出店でゲットしちゃった



リボンの中のライトがピカピカ光って、超目立っちゃうから~お祭り限定かも(笑)







リラックマの綿あめとカキ氷も・・・・



持ちきれないけど、めっちゃうれしかったぁ~☆



もちろん、踊ってきたよぉwwww



みんなもお祭りに行ったかな?





この前のキッズオンラインさんでインナープレスの撮影が



あったんだけど、その時のオフショット公開するネ♪



 















 



















☆スーカレ質問返しブログの時の質問に答えるね☆



Q.KARAと少女時代どっちが好き?



A.どっちも好きなんだぁ~♪ 選べなくてごめんね。



 



Q.何か検定持ってる?



A.漢字検定だよ。



 



Q.暑い夏にぴったりのヘアゎ?



A.りおんゎ普段、ポニーテールすることが多いョ。



 



Q.海とか行かないの?



A.今年ゎやめようと思ったんだけど、一度だけ夕方に行っちゃった。



 



Q.スタイルキープで心がけてることゎ?



A.マンションに住んでるんだけど、なるべくエレベーター使わないで



階段を使ったりしてるよ。



 



Q.ハワイアンズって何?楽しかった?どうやって投稿したの?



A.室内プールだよ。流れるプールとかスライダー楽しかったぁ☆



携帯から投稿したの。



 



Q.今何キロ?



A.身長がのびると体重も増えるよね~秘密(笑)



 



Q.ニコ☆プチ運動会のヘアアクセサリーゎ自前?



A.うん。



 



Q.おススメのつけまって?



A.つばさちゃんのシリーズが好きだよぉ。



 



Q.アメブロに遊びにくるの?



A.時間のあるときゎコメしてくれたお友達のところに行くことも



あるよ。アドレスを貼ってくれると行きやすいかも♪



 



Q.中学になってやりたい部活ゎ?



A.バスケ部~^^☆



 



Q.海外に行ったことあるの?



A.あまりないんだけど、ハワイとグアムと上海だよ。



 



Q.靴ゎ何足持ってるの?



A.最近、足のサイズも変わったから履けなくなっちゃった靴ゎ



沢山あるんだ。今履けるのゎ5足くらいかな。



 



Q.バナチ以外にも洋服買ってるの?



A.いろいろだよ。スーカレみてね^^☆



 



Q.耳にピアスしてる?



A.開けてないよん。校則もあるしね(笑)



 



Q.ファンレのプロフにプリ貼ってくれる?名刺もちょうだい。



A.プリ貼ってるよ。 名刺もみんなに入れてるよ。



 



Q.TTKCの2つの取材って、もうひとつゎ何?



A.TBSさんの密着取材だよ。まだオンエアの日ゎ未定なの。



 



Q.何の飲み物が好き?



A.牛乳^^♪



 



Q.なんて呼ばれるのが一番うれしい?



A.「りおん」とか「りおんちゃん」



 



Q.デコ写真どこに送ればいい?



A.りおんのアメブロの「なう」に送ってくれるとうれしいな。



 



Q.お盆休みゎどこに行くの?



A.おばあちゃんの家とお祭りと後楽園遊園地とハワイアンズに行ったんだ。



あと、映画や舞台も観に行ってきたョ。



 



Q.コーディネイト選手権の応募写真メイクありがいいかな?



A. りおんゎいつもメイクありで応募してたけど、よく分からないから



ニコ☆プチさんのブログで質問してみてね。



 



Q.どこのお店がお気に入り?



A.よく行くのゎららぽーとのZARAとかピンクラテかなぁ。



 



Q.バレエゎ続けてるの?



A.やめちゃったんだけど、またやりたいなぁ~って思う。



 



Q.夏休みの宿題終わった?



A.あと少しだよ・・・(><)



 



Q.目指してるモデルさんゎ?



A.プチモの さえc と めいc だよぉ。



 



Q.何県にすんでるの?



A.東京だよ。



 



Q.福岡に来ることある?



A.行く予定ゎないんだけど、行ってみたいなぁ~!!



 



Q.家族で出かけるときもメイクするの?



A.しないよ。でも、撮影の用事があるときゎメイクしてでかけるよ。



 



Q.アニメゎ何みてるの?



A.最近ゎ全然みてないなぁ~。



 



Q.TGCのバナチモデル応募した?



A.事務所でNGだから してないよ。



 



Q.元スー読のみあc、あえりc知ってる?2ショある?話したことゎ?



A.プチコレ2012でみあc、あえりcとお話して2ショの写真も撮って



もらったよぉ~。とっても優しかったョ。



Q.インナープレスの洋服持ってるの?



A.持ってるよん。



 



Q.banachiのヒョウ柄のスカート持ってる?



A.持ってないよ。他の洋服予約してるよ。



 



Q.リズリサ好き?



A.可愛いよね~。りおんゎまだサイズが合わないから、バックとか



シュシュを持ってるよ。







沢山の質問ありがとう~!!



まだまだ答えられてないのがあるから、続きゎまたね~



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~。



RION