夏休みの思い出 | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月20日(mon) 晴れ





りおんのプチモブログに沢山のコメントや質問を



ありがとう~  と~ってもうれしいよぉ~^^☆



プチモブログだよぉ~♪ ↓↓↓↓↓↓

http://www.nicopuchi.jp/blog/index.html#1208







お名前紹介や質問返しゎこのブログでまとめて紹介するので



待っていてネ^^☆







☆夏休みの思い出☆



この前、「ハワイアンズ」に行ってきたよってブログにも



書いたんだけど、続きのレポさせてね~^^♪







出発した日ゎ快晴で、家族でおばあちゃんの家に♪



首都高速道路を通ると、横にスカイツリーが見えたョ。



まだ、スカイツリーに行ったことないんだけど・・・



通り過ぎることゎよくあるんだぁ(笑)







1時間半くらいで、おばあちゃんちに到着!



それで、お墓参りに行ったんだけど



帰り道で楽しそうなもの発見☆



スニーカーだったら遊べたけどね・・・(><)







次の日ゎ「ハワイアンズ」に向かって、



スライダーや流れるプールでいっぱい遊んだよぉ。



とっても楽しかったぁ~!







この日もめちゃくちゃお天気が良かったから、



写真撮ってすぐに日陰をさがしてた^^。







おばあちゃんの家の近所にかわいい雑貨屋さんがあったから



靴下ゲットしちゃったぁ~。秋コーデにつかおうっと。







東京に帰る日ゎ、守谷インターチェンジってところで休憩したんだけど



キティちゃんの販売機発見☆



でも、よく見るとふつうのジュースの販売機だったぁ~www(><)











でね、お土産売り場にゎ「時空戦士イバライガー」って。



戦隊ヒーローが大好きな弟ゎご当地キャラに夢中だったよん。



りおんゎ大好きなイチゴのカキ氷食べたよ。



 







 



きのうの続き♪



キッズオンラインさんで、撮影したときの写真だよ。



「インナープレス」さんです































☆スーカレ質問返しのブログに質問してくれたのを答えるね☆



Q.海外のブランドってどこのブランド着るの?



A.前ゎマ・メールとか。 今ゎディーゼルとか、ZARA。



 



Q.舞にニックネームつけて。



A.まいまいとかどうかなぁ~。



 



Q.好きな歌ゎ?



A.最近ゎよくBIGBANG♪ 聞いてるよぉ~。



 



Q.集めているものゎ?



A.リラックマとダッフィー&シェリーメイ



 



Q.好きな芸能人ゎ?



A.沢尻エリカさん☆



 



Q.りおんの部屋のベットってどこの?



A.シモンズ



 



Q.家の中でゎどーゆう髪型?



A.普通にポニーテールとか^^☆



 



Q.三浦翔平くんと同じ事務所?会ったことある?



A.うん。あるよ。



 



Q.メイクゎ誰がするの?



A.お母さんだったり、メイクさんだったり。



 



Q.好きなコーディネイト見せて。



A.スー読着まわしカレンダーのコーデゎ全部好きだよぉ。



 



Q.読モになったきっかけゎ?



A.去年のプチコレに参加して、読モになりたいと思って、



コーディネイト選手権に応募するようになったんだ。



 



Q.「ニコ☆プチブログサポーター」って顔写真載せないとなれないの?



A.ごめんね。よくわからないから、ニコ☆プチ編集部さんのブログに



質問してみてね。



 



Q.洋服ゎどこで買うことが多いの?



A.最近ゎいろいろだけど、スー読着まわしカレンダーで着ているブランド



好きだから、時々買ってもらうよ。



 



Q.ファンレってどこに送ればいいの?



A.このブログの中にプロフィールってところがあるので クリックして



みてね。ニコ☆プチ編集部さんの住所が書いてあるよぉ。



 



Q.りおんのブログを自分のブログで紹介してもいい?



A.紹介してくれるなんて、と~ってもうれしいよぉ^^☆



 



Q.りおんの学校って受験して入ったの?



A.うん。



 



Q.一緒にメールってできるの?



A.個人的に、アドレス交換ゎできないんだ。ごめんね。



 



Q.バナチの秋の新作ゎ買った?



A.うん。



 







毎日沢山のコメントや質問ありがとう~



とってもうれしいです!!



きのうと今日のブログの質問ゎ明日答えさせてネ☆



デコ画も、紹介できてなくてごめんなさい。



順番に明日のブログで紹介するネ~



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう!







RION