明日ゎニコ☆プチ発売日 | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月21日(tue) 晴れ~♪







明日ゎニコ☆プチ発売日だね~



とっても楽しみだなぁwww



夏休みだし、朝から本屋さんに買いに行けちゃうから



うれしいよん♪♪♪







 



りおんのプチモブログに沢山のコメントや質問を



ありがとう~ 



毎日コメント読ませてもらってるよぉ



プチモブログだよぉ~♪ ↓↓↓↓↓↓





http://www.nicopuchi.jp/blog/index.html#1208







お名前紹介&質問返しゎ週末のブログで紹介させてね^^☆











この前、メガネを作ってきたの。







学校もそろそろ始まるし、新しいメガネで気持ちも変わるかなぁ~。



学校でゎ授業中だけかけるんだけど、映画や舞台を観る時にも



かけたりするよ。







最近、溝端淳平さん主演の舞台を観に行ったんだぁ♪



約一ヶ月ほぼ毎日、一日2回公演があるみたいで、



スケジュールも大変そうだけど、舞台とお客さんの距離も近いから



テレビで見るドラマより迫力があって、スゴイな!!



とっても勉強になりました☆







それから・・・また次の日に



映画「おおかみこどもの雨と雪」を弟がずっと観たいって



行ってたから、家族で行ってきたの。



どんな内容か知らないで行ったんだけど・・・泣いちゃった。



観た人ゎわかると思うんだけど、お父さんが亡くなるところ



とか・・・あっ、あまり言わない方がいいよね?ごめん。



家族のお話だから、お母さんもすごく感動したって!



りおんも夏休みにおススメの映画だよぉ~



よかったら観に行ってみてネ。







ここでクイズ。



日曜日に、あるところへ行ってきたよぉ~



ヒントゎ髪型だよん わかるかなぁ~。



正解ゎのブログでネ♪



 







 



きのうとおとといの質問だよぉ~



Q.インナープレスのお洋服でコーデしたの見せて。



A.今度ブログに載せるね^^♪



 



Q.愛知県に来たことある?



A.ないけど行ってみたいなぁ~☆



 



Q.友達になってくれる?



A.ブログにコメしてくれたり、ファンレ送ってくれたり、みんなのこと



大好きだし、お友達だとおもってるよ♪



 



Q.浴衣ゎよく着るの?その時メイクする?何色の浴衣?



A.8月19日のブログに載せてるよん。メイクゎ撮影がない時ゎしないよ。



浴衣ゎお祭りの時しか着てなかったぁ~(><)



 



Q.ファンレの返事っていつ返してくれるの?



A.今ゎ4月頃に送ってくれたお友達にお返事送ってるの。



待っていてくれているお友達が沢山いて、順番に書いてるから



遅くなっちゃうんだ~。ごめんね。



 



Q.ファンレ送ってもいい?ファンレの切手ゎ何円の切手?



A.もちろんいいよぉ。 切手ゎ送る時に80円切手貼ってね^^☆



 



Q.ファンレにプロフ入れてもいい?返事にサイン書いてくれる?



A.プロフゎ時間がかかっちゃうんだけど、それでもよければ。



サインゎみんなのお返事に書いてるよ^^♪



 



Q.ファンレ届いてる?



A.ニコ☆プチ編集部さんでまとめてもらって、りおんのところに



送ってもらっているので、りおんのところにゎ少し遅れて届くよ。



届いたら、ブログで紹介するので待っていてね。



 



Q.秋服でおススメアイテムゎ?



A.スクールカーデかなぁ。



 



Q.通ってる学校ゎ?インターナショナルスクール?



A.インターでゎないよ。 私立の学校。



 



Q.モデルとしてピアス開けないの?



A. 今ゎまだ開けたいって思ってないよ。



 



Q.バナチで洋服買っても写真撮らなくていいの?



A.撮りたくないって言えば大丈夫だよ。



 



Q.ドラマでたことある?



A.まだないよ。



 



Q.スタイルキープ、足を細くしたり、小顔になるのに何やればいいの?



A. なんだろう・・・。炭水化物をとり過ぎないようにすることかなぁ。



でも、足を細くとか、小顔とかってちょっとわからないなぁ~(><)



マッサージとかがいいのかなぁ~!? 答えられなくてごめんね。



 



Q.しまむらとか好き? 着たことある?



A.行ってみたいけど、家の近くにないから行ったことないんだぁ。



 



Q.TTKCの動画upされた?



A.ゴメンネ。わからないんだ。知ってる人いたら教えてネッ♪



 



Q.可愛いデコ画ゎどこで取ってるの?



A.前に保存してたからわすれちゃった(;>〇<)



 



Q.目標身長は何cm?



A.目標に達成できたら言うね♪



 



Q.H&Mとか着る?



A.まだ行ったことないケド、着てみたいな!



 



Q.海外行ったことある?



A.あるよ。 ハワイとグアムと上海だよぉ☆



 



Q.りるかにあだなつけて!



A.りるぅ~とか、る~りんとか・・・どうかな。



 



Q.好きなマンガゎ?



A.今ゎ、ないかなぁ。



 



Q.ハワイアンズどんなところがおススメなのかな?



A.室内プールでウォータースライダーや流れるプールが



あっていっぱい遊べるところだよぉ♪



 



Q.コーディネイト選手権で声かけてもいい?



A.もちろん。かけてくれたらうれし~なっ♪



 



Q.三浦 翔平くんとお話したことある?



A.初めましての挨拶をさせてもらった時に握手したよぉ~。



 



Q.夢が1つかなうなら何したい?



A.空を飛んでみたい~^^☆



 



Q.koharuにニックネームつけて。



A.こはるんかなぁ。



 



Q.デコ画ってどうやって送るの?



A.りおんのアメーバブログ(休止中)があるんだけど、「なう」に送って



くれるとうれしいな。



 



Q.体重25キロって本当?



A.身長も体重も更新中だよっ(笑)



 



Q.読モになって良かったことゎ?



A.みんなとこうやって仲良くなれるところだよ。



 



Q.ジャニーズの人に会ったことゎ?



A.まだないよぉ~。



 



Q.JSガール買ってる?



A.りおんゎ買ってないけど、お友達が付録をくれたりするの♪



 



Q.ららぽーと何曜日にくることが多い?



A.う~ん・・・決まってないけど平日が多いかなぁ。日曜日ゎ混んでるし(笑)



 



Q.あやねにニックネームつけて。



A.あやりんとかどうかなぁ?





いつも沢山のコメント&質問ありがとう~^^♪



毎日、いろいろあるけど みんなからのコメントを読んで元気を



もらってるよ。感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとう~^^☆







デコ画紹介











by アンナスイc☆



 







by あかりん☆



 







by くんなつc☆



 



















by なつき☆



 















by はるかc☆



 







by わかちこc☆



 







いつもかわゆ~なデコ画をいっぱい送ってくれて、ありがとう~



めっちゃうれしいです。



大切に使わせてもらうね!!!



今日もりおんのブログを見てくれて、ありがとう。



また明日ね☆



 







RION