スーカレ7日目質問返し | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月17日(fry) 晴れ~♪







ただいまぁ~^^☆



きのうのおでかけレポゎまたにするネ。



今日ゎスー読着まわしカレンダー7日目のコメント返しだよ^^☆



最後ゎ「ビーチコーデ」



お気に入りのバナチの水着を着てみたョ。







コスメ柄の水着ゎ洋服みたいに着ることもできるし、



昨日もハワイアンズで着てたぁ~   大活躍中♪







全身だとこんな感じだけど・・・







コスメ柄にゎシンプルなデニムも合うし、レースカーデも合うかな☆



みんなからのコメントを読んで、すごく勉強になったョ

いつもありがとう











パンダスー読カレンダー7日目にコメしてくれたお友達の



お名前紹介とみんなからの質問に答えるね~音譜    



      



      ドキドキお名前紹介ドキドキ



梨音c☆    AYURAc☆    カレアc☆   奈希☆



NANAKAc☆   綺良々c☆  みっきゅん☆   りぃなc☆ 



れみc☆    りょう☆    ももかc☆   楓花☆   りほc☆



ちほc☆    ちあc☆    もえかc☆   MIRAI☆ まぁなんc☆



まほc☆    MIYU☆   makaron c☆  Bnachilove c☆



さきc☆    やまなつc☆   りなc☆    神宮寺風利c☆



RIKO☆    あかりん☆    愛梨c☆    れいりんc☆



チーズc☆   ゆうかc☆    凛華c☆    あいかc☆



Koharu c☆   ゆうか☆c☆   りったんc☆  しふぉんc☆



さつき☆







みんなコメントいつもありがとう~



全部読ませてもらってるョ。



答えられないこともあるけど、なるべく質問に答えさせてもらうね















着まわしカレンダー☆質問コーナー



Q.月に何回バナチ行くの?



A.その時によってかな。最近ゎあまり行く時間がないの。







Q.バナチのスカート、ズボンどっちが多い?



A.スカートかなぁ。







Q.バナチで会った時、一緒に写真とかプリ撮ってくれる?



A.プリゎできないけど、写真ゎいいよ。







Q.日焼けしないようにしているのゎ日焼け止めだけ?



A.日陰歩いたり(笑)、ママの日傘を借りたり。帽子もかぶることが



 多いよ。







Q.友達と遊んだりする?



A.夏休みゎまだ会ってないかなぁ。宿題全部終わったら



 遊びたいなぁ~!!







Q.読モを始めて変わったことゎ?



A.沢山あるよ。スーカレーやプチモブログに参加させてもらったり、



 撮影会も増えたことかなぁ。







Q.ニコプチ運動会って走るの?



A.うん。りおんも思いっきり走ってた(笑)







Q.りおんの小さい頃ゎどんなコだったの?



A.運動大好き。動物大好き。お絵かき大好きなコ♪



 今も変わってないなぁ~・・・^^☆







Q.ネイルゎいつもするの?



A.普段ゎあまりしないけど、撮影の時にすることが多いかなぁ。







Q.一番好きなブランドゎ?



A.スーカレの一週間コーデで着ているブランド全部かな。







Q.ファンレの返事どこまで書いたの?



A.今4月頃届いたファンレのお返事書いてるよ。



 遅くなっていてごめんなさい・・・。







Q.いろんなコーデ着こなすコツゎ?



A.なんだろう?! 色の組み合わせだったり、全体のバランス?



 いろんなコーデを作ってみて、鏡の前で着てみると分かりやすいかも。







Q.弟って何歳?



A.4才だよ~。







Q.ニューエラ持ってる?



A.持ってないよ。







Q.一番お気に入りの帽子ゎ?



A.banachiのファーベレーかな。











いつも沢山の質問ありがとう~☆☆☆



うまく答えられてなかったら、ごめんね。



スーカレ質問返しのブログに質問してくれたお返事ゎ



まとめて、お返事させてね♪























今日からプチモブログがスタートしたので



みんなからのコメント&質問まってるネ



→ → →   http://www.nicopuchi.jp/blog/index.html#1208



またこのブログでお名前紹介と質問返しする予定



なのでよろしくね^^☆







今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~♪







RION